【新年のご挨拶】2020年、明けましておめでとうございます。

2020年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。<(_禿_)>ペコッ。

毎年、「あけましておめでとうございます」のご挨拶は、愛媛の「おふく餅」のお雑煮画像とともにお伝えしてたんやけどね。

今年は「干支の置き物」にしましたよ。

これは、愛媛県伊予郡砥部町にある社会福祉法人南風会が運営している就労継続支援B型事業所、「ハートピアみなみ」の商品。「干支の置き物2020」。

カワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!

利用者の方が作られているそうで、このクオリティーで500円というから驚きーΣ(゜∀゜ノ)ノ。
しかも、ケース付きだとぉぉぉぉぉぉ!!

ハートピアみなみでは、地場産のキウイを使った手作りジャムやクッキーのほか、手作り弁当(月〜金)も作って配達しているそうで、私も毎週食べているんだけど、
オイシ━━ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ━━!!

値段が410円で、なんとなんとですよ、あの「媛まどんな」が入ってたりするから超お得です。
採算とれてるんかいな…(笑)

(※10枚綴りのチケットは3,900円でお得です。)

▼2020年1月のお弁当メニューはこちら

▼ハートピアみなみのブログはこちら

▼社会福祉法人南風会のホームページはこちら

新年のごあいさつなのかハートピアみなみの宣伝なのかわからなくなりましたが(笑)、
今年もよろしくお願いいたします!!