【ぷちダイエット】今日の結果と、「カロリー制限ダイエット」予告!!(笑)

お昼の時点でウォーキングは6,888歩だったので。

夕食後、つーか、ついさっき買い物がてらほんの少しだけ歩いてきましたよ。

結果は

久々に1万歩達成!!(ノ゚∇)ノ゙☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

体重は

おやおやっ!!

ゆるやかな減少傾向にあるんじゃなぁぁぁぁぁいっっ??

つーか、よく見たら

3日間計測してないやんっっ!!(怒 `Д´)≡⊃)`ν°)・;’.、

これぞグラフマジック(笑)。
もしかしたら、前日は上昇していたのかもしれませんな(笑)。

さて、ウォーキング途中にあるドラッグストアの店内をぶらついていると、こんなものを見つけました。

通常の食事をシェイクに置き換えていただくことで手軽に糖質コントロール。1食当たり1/3日分のたんぱく質、1日分の葉酸・鉄・カルシウム、食物繊維6000mg・ビタミン10種・ミネラル8種、3種の乳酸菌配合。

w(゜o゜)w おお
これ1杯と食事1食を置き換えるのか!!!
なんと。
イーデハナイカ。

しかも、シェイカーつき。
思わず購入(笑)。

注意事項もちゃんと読まないとな。

どれどれ。

・過度なダイエットを防ぎバランスの良い食生活をするために、食事とおきかえる場合は1日2食を限度としてご使用ください。
・本品は1食分に必要な全ての栄養素を含むものではありません
・食物アレルギーの認められる方は、パッケージの原材料表記をご確認の上ご使用ください。
・体質や体調によりまれにおなかがゆるくなるなど、身体に合わない場合があります。その場合は使用を中止してください。
・カロリー制限によるダイエットは、ご使用される方の体質や、健康状態によっては体調を崩される場合があります。
・妊娠・授乳中の方は本品の使用をお控えください。
・現在治療を受けている方は、医師にご相談ください。
・開封後はチャックをしっかり閉め、お早めにお召し上がりください。
・水やお湯に溶かしたとき、沈殿、だまができることがありますが、品質上問題はありません。
・あたたかい飲み物で召し上がる際は、シェイカーの使用は危険ですのでおやめください。
・小児の手の届かないところにおいてください。

わかりました。

調べてみたら、味など種類がたくさんありますな。

私が購入したのは、「スリムアップスリム 糖質コントロール高たんぱくシェイク カフェラテ 315g」

この他にも、

この他にも、「きな粉ラテ」じゃの「、発芽玄米パスタ入り濃厚クラムチャウダー」じゃの、「ダイエットケア乳酸菌ココア」じゃのありとあらゆるお味があるようで(笑)。

とりあえず、明日から、1日のうちの1食分だけ置き換えてみようかのぅ。

頑張りまーす。

使っているアプリはこちら。