【ぷちダイエット】ウォーキングにおけるトイレに行きたくなったらどーするか問題

今日も1日雨だった。

けれども、昨日も歩いてないから頑張って歩くことにしたぞ。

傘さしウォーキングだ。

雨の鹿島もオツなもの。

【ぷちダイエット】ウォーキングにおけるトイレに行きたくなったらどーするか問題

ところで、ワタシはトイレが近い…(-。-;

っていきなりなんの告白だ(笑)

冬なんて、もぅ10分に1回はトイレに行きたいぐらいだ。

夏だって、負けてはいない。

今の季節ですら、例えば毎朝5時半に起きてまずトイレ。

6時10分頃にトイレ。

家を出る6時40分過ぎにトイレ。

それでも、駐車場に到着する7時10分にはもう行きたくなっている。

なので、近くの公園のトイレを借りる。

職場に着く7時半過ぎにまたトイレ。てな具合だ。

まぁ、朝起きてから水分をよくとるし、車の中でも珈琲を飲むから朝は少し極端なのかもしれない。

それにしても、とにかく他の人と比べても近い、のは確かだ。

今は主に室内で仕事してることが多いから、そんなに困ることはないが、外で仕事してる時は大変やった(-。-;。

とにかく、仕事を覚える前にトイレの場所を数多く把握しておくほーが大切…と言ってもあながち言い過ぎではない(笑)

さて、ウォーキングである。

ウォーキングにおけるトイレ問題は、ワタシにとって大変切実かつ重要な問題だ。

だってアナタ、歩きですよ?人力ですジンリキ。

行きたくなったって、すぐそこにあるってものじゃあありませんからね。

だいたい、1時間近く歩くから、その間にまぁ3回は行きたくなるんですよ、これが。

トイレといえば、

コンビニ

ドラッグストア

図書館などの公共施設

書店

パチンコ店

スーパー

などが思い浮かびますね。

今のワタシのコースでは、まず最初のトイレポイントはコンビニで、そこまでが約25分。そしてその10分後にスーパーがあります。

今日は、まずスーパーのトイレをお借りしましたm(._.)m

その後は、10分後ぐらいの所にバスターミナル、さらにその10分後ぐらいにコンビニ、その次はコンビニかドラッグストアか衣料品店があります。

今のところはそれでなんとか間に合ってるからいいのだけれども…。

これ見るとホッとする(´∀`*)

いえいえ、使わせて頂き本当にほんとーーーにありがとうございます‼︎

頻尿…

相談しよか(−_−;)(笑)

今日は目標達成だ‼︎

使っているアプリはこちら。

FiNC AIとダイエット - あなた専属トレーナー

使っている体組成計はこちら。

継続は力なり。

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link