【iPhone8ケース】背面の手触りはまさに本体そのまんま!! A+ 背面強化ガラス×TPUハイブリッドケース Clear Panel Case for iPhone 8 Plus/7 Plus

iPhone8の大きな特徴の一つは、背面がガラスだということ。
持った時の質感、たまりませんな。

しかし、ガラスだから、いくら特殊ガラスといえども落とした時のリスクを考えるとしっかりとケースで保護したいところ。
ただ、私はこれまで繰り返し繰り返し書いてきたように、背面のアップルマークを愛する男(笑)。
あの愛おしいロゴをいつも眺めていたいから、クリアケースを選ぶか、ロゴの部分だけがくり抜かれているケースを選ぶしかありません。

と言うわけて今回選んだケースはこちら。

背面の手触りはまさに本体そのまんま!! A+ 背面強化ガラス×TPUハイブリッドケース Clear Panel Case for iPhone 8 Plus/7 Plu

今回は、APPBANK STOREさんで購入しました。

到着っっ!!

ダンボールの上を開けると…

「Thank you!! あなたのスマホライフにHAPPYをプラス」って文字が!!
こういうの好きだなぁ。

シンプルなケースに入っていました。
裏面に説明が印刷されています。

傷がつきにくいクリアケース。
・側面は、黄ばみにくく衝撃を優しくするTPU素材
背面は、ナイフでも傷つかない表面硬度9H、透明度94%のクリアガラス素材

そうなんですよ!!
このケース、なんと背面はガラスなんですね。

開封します!!

では開封します。

美しい!!
やはり背面がガラスだからか、一般的なTPU素材のケースと比べて非常に透明感が際立ってますな!!

いざ、装着!!

それでは、わがiPhone8 ゴールドに装着してみますよ。

まずは底面から。

ケーブルやスピーカーの穴部分はしっかりとくり抜かれています。

電源部分は覆われているタイプ。

音量ボタンは覆われ、マナースイッチ部分はくり抜かれています。

そして、背面がガラスだということで、エッジ部分がわずかに突出していて、ガラス面が地面などに直接触れない構造になっているのも安心ですね。

もちろんカメラもしっかりと守られています。

ただ1つの注意点。
背面はエッジ部分がわずかに突出していて、ガラス面が地面などに直接触れない構造になっていますが、表面は、ほぼ画面と同じ高さなので、画像では分かりにくいかもしれませんが、私はガラスフィルムを貼っているので、その高さだけ高くなっています。

数日間装着していますが、背面ガラスなので、iPhone8をそのまま持っているような感じが実に素晴らしい。

iPhone8の美しい外観を楽しめて、かつしっかり保護してくれる、いい買い物をしました!!

APPBANK STOREで詳細を確認したい方はこちら。

APPBANK STORE 「A+ 背面強化ガラス×TPUハイブリッドケース Clear Panel Case for iPhone 8/7【10月下旬】 送料無料」

Amazonのリンクはこちら。

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link

よろしければシェアお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です