【開封の儀】iPhone8ゴールド(64G・SIMフリー) キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!

前回に引き続きiPhoneネタ。
そうなんです。
iPhone8、全く買う気は無かったんですよ?
ん?
ほんとーですってば(笑)

ところが…。
前回書いたよーに、iPhone発表数時間前に、自分でバッテリー交換しようとして失敗し、使っていたiPhone6sを大炎上させてしまうというアクシデント発生(;゚∀゚)

ああぁ、今見ても無残なお姿に……。

で、とりあえずは持っていたiPhone5sにデータ移行して使っていました。

でもね、もう4年前の機種です。
メモリも1ギガで動きも悪い。
touch IDも一世代前で反応が遅く感じる。
バッテリーも劣化して、持ちがめっちゃ悪い。

また自分で交換して燃やしたらネタにはなるけど家も燃えたらシャレにならない(;゚∀゚)

悩みましたねぇ。
でも、友人の猛烈なプッシュで、買うことに踏み切るのにはそれほど時間はかかりませんでした(笑)。
予約開始時間の30分前からAppleストアアプリとAppleホームページで待機。
そして予約。
無事、本日夕方に届きました。

職場に届くよーにしていたので、当然のごとく、開けろ開けろと煽られて(笑)。
仕方なく職場で開封の儀です。

職場で笑いまくられましたよ…

あまりにもiPhoneへの愛が大きすぎて(*´∀`*)

【開封の儀】iPhone8ゴールド(64G・SIMフリー) キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!

荷物が届いてから取り出すまで

ドアをノックする人はヤマト運輸のお兄さん。
受け取り。

ダンボールをわずかにわずかに開けると、化粧箱と「iPhone」の文字が。

ダンボールを開けて取り出したっ。

いつも思うけど、この箱好きだなぁ。
どんな角度から見ても美しい!!

「ぺりぺり」を引っ張ってナイロンを剥がす。

箱を開けても、美しいiPhoneのお姿はまだ見えません。
説明書やAppleステッカーなどが入ったシンプルな紙ケース。

中身は、
・説明書
・SIMピン
・Appleステッカー×2

そしてご対面の時が!!!!

(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー
うっうっうっ美しすぎる

いろんな角度からなめまわすように(笑)

いろんな角度から見てみます。

いやぁヤバい
これはたまらん

ほんとーに舐めまわしてしまいそうじゃ(笑)

5sと6のゴールドはこんな色でしたね。
左から、5s、6、6s。
6sはシルバーです。

そして今回のゴールド。

かなり違いますよね。

カラーは、シャンパンゴールドの5s、ゴールドの6よりも、どちらかというとピンクっぽくて上品な感じがします。

そして、今までは、側面と背面が同じゴールドでしたが、今回のiPhone8は、側面と背面でカラーや素材が違います。
これもまた新鮮!!。

背面ガラスの4sを持っていますが、これともまた違う感じです。

いやはやしかし、買ってよかった!!

背中を押してくれた友人に大感謝!!!!!!

これからさっそくitunesでデータを移行します。

そしてガラスフィルム貼り、ケースをつけます。

大切に、そしてガシガシ使いますぞ(*´∀`*)

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link