iPhone6の強化ガラスフィルム アルミフレームがいい。

iPhone6

 

おはようございます。

昨日の深夜にポチってしまい、満足感と不安感であまり眠れなかったワタシです。

4〜6週間待てる自信がない、そこまで精神状態が持ちこたえられるのか自信がないので、ひたすらブログ更新して気を紛らわせるか、関係のない本を読むかしたいと思いますw。

さて、私はiPhone6を使っていますが、液晶保護フィルム、どーされていますか?

裸族?私、心から尊敬いたします。私には絶対にマネできませんから。

先日も、私の数少ない友人のうち、2名が立て続けに液晶がバリバリに割れてしまいまして。

一人目は裸族でした…

アルミフレームの強化ガラス!これは買いでしょ。 – 本とメガネと愛Phoneと

もう一人は、アンチグレアの保護フィルムを貼ってましたが…

iPhone6の画面が割れたっ!!→修理費用はいくら? – 本とメガネと愛Phoneと
もう不安で仕方がない。

強化ガラスを貼っていましたが、これまた私の数少ない友人の一人は、強化ガラスを貼りながら、なんとすでに4度もガラスフィルムを貼り替えていますからねぇ。

あれって、隅や端の方がどうしても弱いのか、その辺りからヒビがはいってしまうようです。

そこで見つけたのが、アルミフレームのガラスフィルム。

なるほど。その手があったのか!と目からウロコでした。

アルミフレームの強化ガラス、貼ってみた! – 本とメガネと愛Phoneと
本当は、2月にこちらを注文していたのですが、発売日が伸びて、4月17日予定となってます。

Deff ディーフ W-FACE ハイグレード ガラス & アルミニウム スクリーンプロテクター iPhone6 ゴールド DG-IP6FAG4FGD
by カエレバ

 

もう皆さんご存知のように、待てない人なんですよ、ワタシ。

なので代わりのものを探して見つけたのが、先ほどの記事の中で紹介したこちら。

20150405164253af6s

今は、i-shopHKの物を貼っています。
隅までしっかり覆ってくれて、安心感が半端ない。

レビューでは、「カバーを付けると、ガラス面が浮いてくるので注意」とありましたが、私のカバーは、4隅にスリットが入っているものなので、今のところ大丈夫のようです。

液晶保護フィルムについて、iPhone5の時からさ迷い続けてきました。

アンチグレア→高光沢→強化ガラス→アルミフレームの強化ガラス

私の歩んだ道です。

今のところは、これが最強です。

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link