【ポケモンGO】中高年なワタシは、まだ飽きずにやってます!!

 

いやはや、私の住んでいる四国地方は、とっくに梅雨入りしたというのに、ここ1週間いい天気。
梅雨でも乾燥注意報が出たりしている今日この頃です。

最近、こんなニュースがありましたね。

要するに、中高生はもうポケモンGOなんて飽きてしまっていて、7~8割はやめちゃったけど、
40代以上はまだまだ半数以上が継続してやっているんだと。

50代のワタシは……ポケモンGOは、相変わらずやってます(笑)。
…といっても、仕事の行きと帰りぐらいですけどね。

思い返すと去年の夏はすごかったなぁ…。
仕事が終わったら自転車をエッチラオッチラ漕いで、松山市の城山公園で夜中までずーーーっとやってたり。
ひどい時なんて、

  1. 金曜日の夜飲み会
  2. 終わって城山公園でポケモンGO
  3. その後、30分ぐらい歩いて護国神社周辺で朝の5時までポケモンGO
  4. 一度家に帰って入浴。
  5. そのまま、車で道後公園に行き、昼近くまでポケモンGO

なーんてことも平気でしてましたな。

あるいは、「10キロ卵を3つ孵化させるまでは帰れまテン」なんて企画を勝手に立てて、必死で自転車こいで孵化させたり(◎_◎;)。

はたまた、一人で「ポケモン100匹ゲットするまで帰れまテン!!」なんて企画立てて、2時間半で100匹ゲットしたり…(笑)。

まぁそんなこんなで、ポケモンGOざんまいな日々を過ごしていて、日焼けして真黒な肌になってしまってましたw。

今年の夏は、もうそこまではおそらくしないでしょう(笑)。

他に楽しいこと、あるしね(*´艸`)クスッ。

 

▼こんなケース、欲しいなぁ(。>∀<。)

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link