Samsung Galaxy S6 edgeのデザインアピール動画までAppleを…?(゚∀゚)アヒャ

2015-05-04 12.05.38

 

 

 こんにちは。

以前、Galaxy S6 EdgeとiPhone6のデザインを比べて、どんなにマネをしても、その実力には圧倒的な差があるんだというよーな内容の記事を書きました。


それがですよ、あなた。
デザイン力では勝負にならないことは百も承知なのかどーかは知りませんが、製品の紹介動画までマネしているんだという記事が出たじゃありませんか。

記事が掲載されていたのはMacRumors

Samsung Debuts Apple-Like Design Video for Galaxy S6 Edge – Mac Rumors

記事によると、

・どちら動画も、製造工程を紹介するのにナレーションにイギリス英語を使う男性が起用されていること。
・構成についても、暗い背景に部品が並び、その部品に光がズームするような映像を同じように使っていること。

など、全体の構成が非常によく似ていると指摘しています。

ま、何はともあれ、実際に映像を見て、どんだけーっていうのを見ていただけたらと思います。

▼Apple Watch Edition – Gold

▼Designing Possible – Samsung Galaxy S6 edge

 

ε-(;-ω-`A) フゥ…ここまでするのか…意識すればするほど差がつくよーなw、なんかムナシサしか残らないよーな気がするのは私だけでしょうかねぇ。

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link