【ポケモンGO】進化アイテム「たいようのいし」を使って、ヒマナッツをキマワリに進化させた!!

 

ポケモンGOがアップデートされてから、進化アイテムというのができました。

ある特定のポケモンを進化させる場合に、アメだけでなく特定の進化アイテムが必要になります。

今のところ加わっている進化アイテムは5つ。

 

進化アイテムと必要なアメ、使用するポケモン一覧表

進化アイテム名 進化に必要なアメ 進化前 進化後
たいようのいし 100個 クサイハナ キレイハナ
50個 ヒマナッツ キマワリ
おうじゃのしるし 100個 ニョロゾ ニョロトノ
50個 ヤドン ヤドキング
メタルコート 50個 イワーク ハガネール
50個 ストライク ハッサム
りゅうのウロコ 100個 シードラ キングドラ
アップグレード 50個 ポリゴン ポリゴン2

そして、今まで、実際に進化アイテムを使って進化させた時の様子がこちらです。

 

進化アイテムの入手方法と入手確率などについてはこちらをどうぞ。

 

進化アイテム「たいようのいし」を使って、ヒマナッツをキマワリに進化させた!!

では、「たいようのいし」を使って、ヒマナッツをキマワリに進化させますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link