【訂正あり】あと2時間 !? LINEのトーク画面が桜舞う仕様に

 

いやぁ、気がつけば今年も綺麗に舞っていますねぇ。

LINEのトーク画面、本日4月1日には桜が舞う仕様になっています。

これは、一昨年、昨年と同様。
iOS版、Android版、PC版でも桜が舞ってますね。

クリスマスには雪が降ってたけど、なかなか粋なことするなぁ。

 

LINEのトーク画面の桜、いつまで??

 

この仕様、いつ終了するかについて、公式の発表はないようですね。

でも、一昨年も昨年も、

□2015年(平成27年)4月1日0:00~4月1日23:59
□2016年(平成28年)4月1日9:00~4月1日23:59

というように、4月1日限定の仕様でした。

▷2017年(平成29年)4月1日10:00~???????

今年は、午前10時から開始されたようですが、おそらく午後11時59分までなんでしょうね。

とすると、あと2時間少ししかありませんが、残された時間色々と楽しんでみたらいかがでしよう??

 

トーク画面を桜並木の画像にしてみた

 

たとえば、トーク画面の背景を、桜並木の画像にしてみた。

 

 

 

いいですねぇ。

背景を真っ黒にしたら、夜桜が散ってるようになるんだろうなぁ。

あと少し、楽しみましょう。

【追記】
4月2日(日)午前0時55分現在 まだ桜は舞っていました(^_^;A

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link