【ポケモンGO】「たいようのいし」を使ってクサイハナをキレイハナに進化させてみた!!

 

今日は進化させてみたシリーズ。

そんなシリーズあったかって!?

前にも聞かれたが、まぁ、気にすんなw

この前ポケストップを回したら、進化用のアイテム「たいようのいし」をゲットしたぜ。

 

 

「たいようのいし」は、クサイハナをキレイハナに、ヒマナッツをキマワリに進化させる進化用のアイテムだ。

「たいようのいし」は低確率でポケストップから入手できるが通常入手できる確率は10%未満らしい。
でも、7日目のデイリーボーナスでポケストップを回すと約90%の確率で進化アイテムが手に入るらしい。

キレイハナはクサイハナからのみ進化させることができる。
ラフレシアからは進化させることができない
からご注意を。

 

名前 入手方法 効果
アップグレード 低確率でポケストップから入手 ポリゴンをポリゴン2に進化させる
おうじゃのしるし 低確率でポケストップから入手 ニョロゾをニョロトノに進化、ヤドンをヤドキングに進化させる
メタルコート 低確率でポケストップから入手 イワークをハガネールに進化、ストライクをハッサムに進化させる
りゅうのウロコ 低確率でポケストップから入手 シードラをキングドラに進化させる
たいようのいし 低確率でポケストップから入手 クサイハナをキレイハナに、ヒマナッツをキマワリに進化させる。

 

ヒマナッツは出現頻度が多いポケモンなので、クサイハナを先に進化させることにした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link