【ポケモンGO】現在の図鑑状況は? そしてレベル現在32のワタシがレベル40になるのに何日かかるのか??

 

現在のワタシのポケモンGOの図鑑完成度をお知らせw。
まぁ、別に誰も知りたくないやろうけど(笑)。

 

現在の図鑑状況は? そしてレベル現在32のワタシがレベル40になるのに何日かかるのか??

 

まだ実装されていないの伝説ポケモンや、地域限定ポケモンを除くと、カントーポケモンが143匹でジョウトポケモンが91匹です。

日本で捕まえられる金銀までのポケモンは計234匹となるようですね。

 

現在は194匹ゲット

 

んで、ワタシの現在の図鑑はというと、

 

 

 

 

 

 

 

 

捕まえた数 194
見つけた数 196

194/234=83%の完成率ですな。

ちなみに、見つけたけど捕まえてない2匹は、キレイハナとバンギラス。

 

 

 

レベル40になるには、あとこんなにかかるのか!!

 

ついでに現在のレベルは、32。

 

 

ついでに、私がレベル40に達するのに、あとどれぐらいの時間がかかるのかを、以前紹介したサイトで再計算してみたぞ。
結果は?

 

 

何とあと4年、1380日もかかるんやって(・ω・ ;)(; ・ω・)

前回計算した時は、2年、661日やったのになぁ。
やっぱり、今のペースじゃなかなかですなw。

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link