充電速度がひと目でわかる radius Lightning 充電&同期用 パワーメーター 1m フラットタイプ

31WgY35bh6L

 

 こんばんは。

今回は、Lightningケーブルのご紹介です。
以前、高品質ナイロンとアルミニウムで作られているケーブルが絡まないLightningケーブルをご紹介しました。

これはシブいっ。Anker 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル | 本とメガネと愛Phoneと
高品質ナイロンとアルミニウムで作られているそうで、ケーブルが絡まない …

今回は、 「充電速度が一目でわかる」Lightningケーブルです。

 

このケーブルの特徴は5つ。

51lsea4+nhL
①充電状態を確認できるLED搭載
。 

パソコンやACアダプタなどに接続すると、コネクタ部のLEDが点灯し、充電状態を知らせてくれます。

充電完了時にも、完了を知らせるLEDが緑色に点灯し、iPhoneを手に取ること無く充電完了が分かります。

②ACアダプタの性能がわかる

このケーブルを使えば、ACアダプタが何Aまで対応しているのか、LEDが光るのですぐにわかり、その性能が各端末に適しているか確認することができます。

③データの同期ができる。

パソコンに接続してiTunesとの同期にも使用できます。

④からみにくいフラットケーブルを採用

円形では無くフラットな形状を採用しているため、からみにくなっている。

⑤安心・安全 性能基準を満たしたライセンス商品

Appleが定める性能基準を満たしており、しっかりとした電源供給ができ、iOSがアップデートされても安心して使用することができます。

何とも便利なLightningケーブルですね〜。

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link