【ポケモンGO】メタルコートを使って、ストライクをハッサムに進化させてみたぞ!!

 

今日は進化させてみたシリーズ。

そんなシリーズあったかって!?

まぁ、気にすんなw

きのうポケストップを回したら、進化用のアイテム「メタルコート」をゲットしたぜ。

 

 

メタルコートは、イワークをハガネールに進化、ストライクをハッサムに進化させるために必要な道具。
ポケストップを回すと、ゲットできるけど低確率でなかなかだ。

 

 

名前 入手方法 効果
アップグレード 低確率でポケストップから入手 ポリゴンをポリゴン2に進化させる
おうじゃのしるし 低確率でポケストップから入手 ニョロゾをニョロトノに進化、ヤドンをヤドキングに進化させる
メタルコート 低確率でポケストップから入手 イワークをハガネールに進化、ストライクをハッサムに進化させる
りゅうのウロコ 低確率でポケストップから入手 シードラをキングドラに進化させる
たいようのいし 低確率でポケストップから入手 クサイハナをキレイハナに、ヒマナッツをキマワリに進化させる。

 

めでたくゲットできたから、早速使ってみることにした。

 

メタルコートを使って、ストライクをハッサムに進化させてみたぞ!!

 

さて、イワークとストライク、どちらを進化させようか…。

と言っても、よく見たら、

イワークをハガネールに進化させるために必要なアメは残念ながら全然足りない。

 

 

 

なので、ストライクを進化させることにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

【ハッサム】
鋼の硬さを持つ体はちょっとやそっとの攻撃ではびくともしないぞ。
ハネを羽ばたかせ体温を調節する。

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link