【ポケモンGO】イベント残り2日間!! 今日・明日で「とんがり帽子ピカチュウ」をゲットして、「とんがり帽子ライチュウ」に進化させよう!!

 

ポケモンにとって2月27日は特別な日でしたね。

そう。
1996年2月27日、「いちばん最初のポケモンのゲームソフト『ポケットモンスター 赤・緑』が発売され、この世に”ポケモン”が誕生」!!したのです。

なので2月27日は「ポケモンの誕生日」なのです。

「ポケモンGO」では、このポケモンが誕生した日を祝って、パーティー帽子をかぶったピカチュウ(とんがり帽子ピカチュウ)が登場していますよ。
2月27日から3月6日までの限定イベントです。

 

 

今日・明日で「とんがり帽子ピカチュウ」をゲットして、「とんがり帽子ライチュウ」に進化させよう!!

 

結構、あちこちにいますねぇ。

 

 

 

 

まずは、とんがり帽子ピカチュウをゲットしよう!!

 

さぁ、ゲットしますよ。

 

 

 

よしっ、とんがり帽子ピカチュウゲットだぜっ!!

 

とんがり帽子ピカチュウは、「とんがり帽子ライチュウ」に進化します!!

 

以前、年末のイベントで「サンタピカチュウ」がゲットできましたよね。

 

 

サンタピカチュウを進化させると、サンタライチュウになりました。

今回も、とんがり帽子ピカチュウは、「とんがり帽子ライチュウ」に進化しますよ。

 

 

 

 

 

とんがり帽子ピカチュウを進化させるには、ピカチュウのアメ50個です!!

 

とんがり帽子ピカチュウを進化させるには、普通にピカチュウを進化させるのと同じで、「ピカチュウのアメ」50個が必要です。

とんがり帽子ピカチュウのアメではなくて、ピカチュウのアメ、ですよ。

これを勘違いして、イベント期間中に、とんがり帽子ピカチュウをたくさん集めないといけないと思って頑張りすぎる人がいるかも(笑)。

もちろん、ピカチュウのアメを今現在50個持っていない人は、イベント期間中なら「とんがり帽子ピカチュウ」を集めないといけませんが、
イベント期間が終わっても、普通のピカチュウを集めてアメをゲットすれば、とんがり帽子ピカチュウをとんがり帽子ライチュウに進化させることができます。

期間中に一度ゲットしたとんがり帽子ピカチュウは、そのまま残りますから、安心してください。

 

 

さあ、イベントも残り今日・明日の2日間。

まだとんがり帽子ピカチュウをゲットしていない人は、急ぎましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link