【ポケモンGO】50代のワタシ。今日は、北条・鹿島の渡船場で。

 

今日は1日いい天気でした。
なのにワタシときたら、自宅で本を読んだりブログを書いたり…。

午後3時過ぎまで部屋にこもっていたので、さすがにこれはいけないと。

しかし、他にすることといえば、残念ながらポケモンGOか、書店巡りぐらいって…(T-T)。
まぁ仕方ない。

ちょっくら、松山市北条の港周辺にでも行ってこよう。

 

50代のワタシ。今日は、北条・鹿島の渡船場で。

 

ええ。
そういうことです。

タイトルにダマされてはいけません。

別に50代のワタシが、おとといみたいに急にお腹が痛くなって、渡船場のトイレを借りたら、
急に消防訓練が始まったとか、
そんな奇跡的なことが短期間に続くはずはありませんからwww。

 

 

もちろんポケモンGOのお話です。
鹿島の渡船場に行くまでの道は、特にこれといって大した収穫もなかったんですよ。

そして、そいつは、ワタシの目の前に突然現れました。

 

 

プテラです。

本当なら泣いて喜びますよ。
えぇ。
プテラですもの。

しかも野生で出てくるなんて、滅多にないんじゃないか?

 

 

 

ハイパーボール使うところに、ワタシの人間の小ささが出ているw

 

 

無事ゲット。

でもねぇ。

10キロ卵から、かなり孵化させて持っているからなぁ。

つい先日も、久々の10キロ卵だったのに、孵化してみるとプテラで少し残念だったとこなのだ。

 

 

これでも、数匹は博士に送っているんだよなぁ(^_^;A。

もし、ポケモンを交換する機能が実装されたら、あげますからね。

 

▼このほかの北条・鹿島の記事はこちらです。

 

 

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link