【ポケモンGO】本日、新規でゲットした7匹はこれだっっ!!

 

今日は、ほーんの少しだけポケモンGOをしてみたぞ。

車で移動する時間が結構あって、その間は友人にも手伝ってもらった(*´∀`*)。
ありがとう♪

 

本日、新規でゲットした7匹はこれだっっ!!

 

ではさっそく本日ゲットした新しいポケモンたちをご紹介。

 

デルビル

 

 

ヒノアラシ

 

 

チョンチー

 

 

グライガー

 

 

テッポウオ

 

 

イーブイを、ブラッキーとエーフィに指定して進化させた!!

 

イーブイは、これまでサンダースやシャワーズ、ブースターに進化してました。
金銀のジョウト地方の新たなポケモンが追加され、「エーフィ」と「ブラッキー」にも進化できるようになったというわけです。

もちろん、イーブイを普通に進化させると、ランダムに進化してしまいますよね。

しかし、最初の1回だけは、ある方法を使うと進化先を指定できる裏技がありましたな。

今回も、その裏技が通用するということらしい。

イーブイの名前をそれぞれ、

エーフィに進化させるためには、「サクラ」
ブラッキに進化させるためには「タマオ」

に書き換えて進化させるといいのだ!!

って、その様子をスクショするの忘れたっっ(ー’`ー ; )

 

 

 

詳しくはAppBANKさんのこちらの記事に紹介されているのでご参考に。

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link