【ポケモンGO】オタチのアメが25個たまったのでオオタチに進化させてみた。

 

昨日から久々にポケモンGOをする気になった、
相も変わらず熱しやすく冷めやすいオジさんですwww

昨日は気持ちよ〜く、新しく追加された80種類以上と言われている「ポケットモンスター 金・銀」に登場するジョウト地方のポケモンたちのうち、16匹をゲットしたのでした。

まず今日は、オタチのアメが25個以上貯まったんで、さっそく進化させてみたぞ。

 

 

 

 

 

オタチ、とにかくたくさん出てくるんやけど、こいつがポッポとかコラッタとかと同じ位置付けなんかなw

 

次は、イーブイをエーフィとブラッキーに進化させてみようかなぁ。

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link