【ポケモンGO】ジョウト地方の新たなポケモンたち、1日で16匹ゲットして、超気持ちよかった件(*´∀`*)

 

今朝からポケモンGOに、「ポケットモンスター 金・銀」に登場するジョウト地方のポケモンたちが追加されて、
ほんの少し浮き足立って、気持ちの底の方が、ソワソワ((-_- ;)〜(;-_-))ウロウロしているワタシです( ゚∀゚)アハハ。

最近は、もう朝の出勤時の10分ぐらいしかしていなかったんやけどね。

なんかこう、起動させる度に、「かくれているポケモン」に、まだ捕まえていないポケモンの影がたくさん出てくるのが新鮮で新鮮で。
始めた頃のウキウキ感を、当時のいろんな思い出とともに思い出すのですねぇ、これが(*´∀`*)。

あの人とあそこで夜中に歩いたなぁ、とかね。

あぁ、ゲットして無邪気に喜んでいたあの頃の懐かしいことよ。

飲み会で夜中まで飲んだ後に、城山公園で夜中の3時まで歩いて、そのあと、護国神社周辺に移動して明け方までポケGOして、

一回家に帰って、すぐにまた道後公園に行ってポケGOして…

って、徹夜でしたりするなんて、とても50過ぎのオッさんのすることとは思えませんな、我ながら。ハゲてるし。

    ,-彡ミミ— 、
   / (・ω・` )  / 
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ ‘、 , 、 _, ‘ / /
.(_,.       ././    
,(.,_ `’ー-、_,,..ノ/
  ~`”ー–‐’
 
      ○
       O 
 
    ,-彡⌒ ミ–、
   / (´;ω;`) /  毛が生えた夢を見た・・
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ ‘、 , 、 _, ‘ / /
.(_,.       ././    
,(.,_ `’ー-、_,,..ノ/
  ~`”ー–‐’

あ、ハゲは関係ないけどねwwwww

というわけで、通勤途中で新たにゲットした

・イトマル
・レディバ
・ヤンヤンマ
・オーダイル
・オタチ

の5匹に加え、仕事帰りにゲットした11匹を一挙ご紹介。

 

仕事帰りにゲットした新規ポケモンはこれだっっ!!

 

ヤミカラス

 

 

ヒマナッツ

 

 

ヒメグマ

 

 

ハネッコ

 

 

チコリータ

 

 

ウパー

 

 

クヌギダマ

 

 

ホーホー

 

 

マリル

 

 

ウソッキー

 

 

オドシシ

 

 

いやぁ、80種類以上のうちの16匹も1日でゲットできるなんて、気持ちいいなぁ。

明日は久しぶりに歩いてみようかなぁ、などと考えていますが、
休みの日は基本引きこもりなワタシ。
さて、どうなることやら…。(o´艸`)クスクス

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link