【ポケモンGO】バレンタインイベント開催中!! ピィ、ププリン、ムチュールなどのポケモンの出現率がアップ、アメ2倍など。

 

久々のポケモンGOの話題ですwww。
昨日2月9日の朝からバレンタインデーイベントが始まってますね!

ポケモンGO バレンタインデーイベントを開催中!!

イベントの内容は以下の通り。

【期間】

2月9日の朝早くから2月15日まで

【イベント内容】

○以下の場合のアメの数が2倍になる。

 ・ポケモンをゲットしたとき
 ・タマゴが孵化したとき
 ・ポケモンを博士に送ったとき

○相棒ポケモンでアメがもらえる距離がいつもの1/2に。
○ピクシーやラッキーなどのピンク色のポケモンの出現率がアップする。
○タマゴからピィ、ププリン、ムチュールなどのポケモンの出現率がアップする。
○ルアーモジュールの効果が6時間に延長される。

アメの数2倍は嬉しいですね。

そして、相棒ポケモンの距離が半分でアメがもらえるのもいい。
私は、普段ゲットできなくて、強化するためのアメが少ないポケモンを連れて歩こうと、カビゴンをセットしましたよwww

ポケモン別の距離一覧は、こちらの記事に詳しく書かれています。

 

最近は、朝少しだけしかプレイできていませんが、昨日の朝起動させてみたら、いきなりベロリンガが立て続けに2匹も現れてビックリ!!

 

 

確かに、ピンクのポケモンの出現率がアップしていますね。

 

 

 

そして、タマゴからピィ、ププリン、ムチュールなどのポケモンの出現率がアップするとのことで、追加された第二世代のポケモンをゲットできる絶好の機会。

 

 

 

 

このポケモンを持っていない方は、、今回のバレンタインデーイベント期間中に、たっくさん歩いてどんどんタマゴを孵化させてみてはいかがでしょう??

 

 

 

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link