【レビュー】これで980円はお買い得!! Spigen iPhone6S / iphone 6 ケース リキッド・クリスタルを試す

 

iPhone6s/6ケースのレビューです。

 

私のケース選びの基本は??ー保護とデザインのバランス

 

私は、愛しのiPhoneを落として壊してしまうのが不安で不安で仕方がありませんwww
デザインと背面のアップルマークが大好きなので、ほんとーーーーーっは裸で使いたいのです…(-ω`-〃)トホホ

全日本iPhone裸族使用協会愛媛県支部というものがあれば、本当は加盟したいっっ!!
できれば、支部長になりたいっっっ

…ないけどね、そんな協会はwww

というこんな私のケース選びの基本は

・落下の衝撃からiPhoneを守る。
・本体のデザインをできるだけそのまま活かす

ってこと。
つまりは、本体を守ることと本来のデザインを損なわないという2点をいかにして統一するかってこと…

となると、やはり、透明なケースということになるのですよ、これは。

 

Spigen iPhone6S / iphone 6 ケース リキッド・クリスタルを試す

 

そこで今日ご紹介するのは、Spigenから発売されている「iPhone6S / iphone 6 ケース リキッド・クリスタル」です。

 

 

 

これね。
いわゆるTPU素材で作られていて、丈夫で柔軟性がありますね。

 

 

まずは箱から。

 

 

 

中身を出します。

 

 

 

一緒に入っているのは、
・正規の製品だというカード
・簡単な取扱説明の紙
・クリーナー
です。

 

 

TPU素材なので、握るとプヨプヨしますね。

 

 

 

装着してみます!!

 

 


底面は全てカバーされて、必要な部分だけくりぬかれているタイプ。
見た目、少しスピーカー部分のカバーがずれていますが、これは私が全面保護タイプのガラスフィルムを使っているせいでしょう。

 

 

 

左右の側面です。
ボタンの部分は、電源ボタンとボリュームボタンのところはきちんと覆われているタイプです。
なので、ケースの上から押せるようになっています。
マナーボタンの部分はくりぬかれています。

 

背面。

 

 

やはりアップルマークは素敵すぎる!!!!
これを愛する方は、クリアケースに限りますなぁ。
ちなみに、ケースの内側には極小ドットパターンがあって、iPhone本体の背面への傷を防ぐとともに、グレア現象の発生を防ぎます。
グレア現象というのは、クリアケースを装着した時に背面に水が入っているように見えるアレですね。

 

 

画像はこちらの記事からお借りいたしました。

 

 

私の装着後の背面画像を見て貰えばわかるように、全く問題ナシでしたよ。

 

突起したカメラ部分もしっかりと保護されているから安心。

 

 

側面には Spigen のロゴが入っています。

 

 

私は全面保護ガラスを使っているのでこの画像ではわかりませんが、このケース、側面は本体より少し上まで保護している(盛り上がっている)ので、画面を下にしても傷がつくことはありません。

ただ一つの問題点は、
この画像から分かるように、私のように側面まで回り込んで画面を保護するタイプのガラスフィルムを装着している場合は、ケースと干渉してフィルムが浮かび上がり、空気が入ってしまう場合があるということです。
この画像でいうと、下の方が少し浮かび上がってますねぇ…(-ω`-〃)トホホ

 

 

そういうタイプではないフィルムを装着している方は問題なしです。

iPhone6s/6用は、Amazonで参考価格:¥ 1,990の所、
現在、¥ 1,010 OFF(51%)の¥ 980 となっており、めっちゃお買い得です。

そして、iPhone7用は、
参考価格:¥ 2,290が、¥ 1,291 OFF(56%)の
¥ 999 で販売されていますよ!!

是非お試しあれ。

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link