【ポケモンGO】サンタピカチュウ可愛すぎ(〃艸〃)。ライチュウに進化させると…そして年末年始のイベントはどーなっている!?

 

いやぁ、期間限定のサンタピカチュウ、可愛すぎてやばゃばですな…(*ノ∀`*)ウフフ♪
鳴かせてみてもその可愛さに失神しそーな50男…ってどーなん(;´・ω・)。

 

 

 

 

サンタピカチュウを進化させるとどうなるのか

 

素朴な疑問やけど、サンタピカチュウを進化させるとどうなるんだろうか…。
まぁ、たぶん想像はつくんやけど(´艸`*)。

というわけで、進化させるために必要なアメも50個たまったので、遅ればせながらやってみた。

 

 

 

 

ああ、やっぱりwww

 

 

というわけで、期間限定のサンタピカチュウを進化させると、赤い帽子のライチュウ (サンタライチュウ)になるって。
ま、予想通りではありますが。

 

サンタピカチュウの出現はいつまで??

 

ところで、この赤い帽子をかぶったピカチュウの出現期間は、2017年1月3日まで。
この期間が終わっても帽子をかぶったままだそうですよ。
まだゲットしていないという方は、年明けの3日までにゲットしておきましょう!!

 

【ポケモンGO】年末年始イベント開催中!!

 

 

公式サイトによると、年末年始は2つのキャンペーンを行うとのこと。

 

【第1弾】12月26日~1月3日

 

第1弾のボーナス内容は次の通りとなっています。

・毎日最初のポケストップで、特別な「ふかそうち(1回のみ使用可能)」が貰える
・ピチュー(ピカチュウの進化前)、ピィ(ピッピ)、ププリン(プリン)、ブビィ(ブーバー)、エレキッド(エレブー)、ムチュール(ルージュラ)、トゲピー(トゲチック)など、最近追加されたジョウト地方のポケモンのタマゴを増加
・赤い帽子のサンタピカチュウも増量

ふか装置がゲットできるのはおいしいですな。
課金アイテムのふか装置は3回使えますが、今回の無料ふかそうちは一回で壊れるとのこと。

でも、毎日、1回ボケストップを回すだけで、1回しか使えないとはいえふか装置がもらえるのは嬉しいです。
卵がたまって、なかなかふ化させられない方、このチャンスを逃す手はないですぞー。

 

【第2弾】12月31日~1月8日

 

第2弾のボーナス内容は次の通りとなっています。

・カントー地方の初期ポケモン3匹とその進化後ポケモンの出現率が向上。
・リザード、リザードン、フシギソウ、フシギバナ、カメール、カメックスが増加
・ルアーモジュールの有効時間を30分から1時間へ延長

第1弾が、12月26日から2017年1月3日まで。
第2弾が、12月31日から1月8日まで。

ということは、期間がかぶっている31日から2017年1月3日までの4日間は、第1弾と第2弾のキャンペーンがどちらも適用されるってことですよね。
これはやらない手はないw。

いっときの熱中から冷めてしまっている方も、チャンス到来www。
正月休みですることもなく暇だという方も、ぜひもう一度チャレンジしてみてはいかが??

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link