iPadのテストモデルが盗難!? Apple本社のあるクパチーノにて誘拐事件。

ipadair2

 こんばんは(*^▽^*)ノ。

さて、Mercury Newsは4月28日、AppleのテストモデルのiPadが盗まれる事件が今月初めに発生したと伝えています。

Apple iPad ‘test model’ stolen during robbery, kidnapping at Cupertino home – San Jose Mercury News


今月初め、クパチーノ(Apple本社がある都市)にて強盗・誘拐事件が発生。

被害者は20歳の男性。盗まれた物品は、処方薬、現金7500ドル、他の電子機器と、テストモデルのiPadだと伝えています。

同紙によると、警察当局は、「被害者は、AppleのテストモデルのiPadを他のアイテムと一緒にとられたと語っている」と伝えています。

サンタクララ郡地方検事局は既に今回の事件の2人の犯人を逮捕したようですが、盗まれたiPadは回収されていないとのこと。

ただ、盗まれたものが、新型のiPadの試作機なのか、それとも旧世代の試作機なのか詳細は不明。 新型iPadについては、様々な噂が流れていますが、どうなんでしょうねぇ?

12.9インチiPad Proのウワサまとめ(リンク) | 本とメガネと愛Phoneと

 

 

何はともあれ、誘拐された被害者が無事保護されて良かったです。

人命が一番大切ですからね。

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link