【レビュー】落ち着いた大人によく似合う!! Spigen のiPhone6/6s用 レザー手帳型ケース「ウォレットS 」(ブラック )。もちろん7/7Plus用もあるぞ。

spigen-%e3%81%aeiphone66s%e7%94%a8-%e3%83%ac%e3%82%b5%e3%82%99%e3%83%bc%e6%89%8b%e5%b8%b3%e5%9e%8b%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%80%8c%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88s-%e3%80%8d

 

前回、我が愛しのiPhone6sに、手帳型ケースを装着したお話をしました。
購入したのは、坂本ラヂヲの「GRAMAS COLORS Leather Case EURO Passione Black」。

 

 

いやはや、これがなかなか良い!!
手にしっくりくるし、持っていて高級感がある。
スーツにもよく似合いますぞ。

手帳型という新たな分野に挑戦して、思わず成功したワタシ。
こうして味をしめると、新たな手帳型に挑戦したくなるというのが人間のサガ……

ん?
皆さんはそんなことない?(^_^;A
俺だけかwww

まぁいいや。
そういうわけで、今回購入してみたのは、SpigenのiPhone6/6s用 レザー手帳型ケース「ウォレットS 」。

 

 

【レビュー】落ち着いた大人によく似合う!! Spigen のiPhone6/6s用 レザー手帳型ケース「ウォレットS 」(ブラック )

 

届いたので、さっそく開封してみましょう。

 

開封の儀です。

 

こんな箱に入っています。
なんか色がFireタブレットみたいだな。

 

2016-10-18_17-30-05_712

 

箱の裏です。

 

2016-10-18_17-30-16_686

 

箱から取り出してみました。

 

2016-10-18_17-30-59_572

 

さらに袋から出して、本体登場です。
しっ渋いっっ!!

Spigenのロゴと周囲のステッチがステキすぎる☆:.ヾ(`・∀´・+)ノ.:☆.:゚+

 

2016-10-18_17-32-14_611

 

簡単に外観チェックです

 

それでは、簡単に外観をチェックしてみましょう。
底面。

 

2016-10-18_17-32-38_827

 

本体右側面。

 

2016-10-18_17-32-49_201

 

上部。

 

2016-10-18_17-33-03_688

 

左側面。

 

2016-10-18_17-33-12_077

 

次に、開けてみましょう。

 

2016-10-18_17-33-49_807

 

ケースの中には、注意書きとシリアルナンバーが入っていました。
注意書きには、クレジットカードやキャッシュカードの磁気に弱い部分がケース外側にならないようにするよう表示されています。
シリアルナンバーは、本製品がspigenの正規品かどうかを示すものです。

 

2016-10-18_17-34-42_256

 

iPhone6sに装着してチェックします!!

 

では、いよいよ我が愛しのiPhone6sシルバーに装着してみますよ。

 

2016-10-18_18-29-53_626

 

綺麗にカチッと装着できました。

 

2016-10-18_18-30-58_741

 

iPhone6s本体を装着する部分は、このケースの場合はプラスチック素材となっています。

前回ご紹介した坂本ラヂヲのiPhone6s用「GRAMAS COLORS Leather Case EURO Passione Black」は本体を保護する部分も皮でしたね。

 

右側面です。
電源ボタン部分がくり抜かれています。

 

2016-10-18_18-31-43_520

 

底面です。
イヤホンジャックとLightningコネクタの部分はすべて開放されています。
なので、ケーブル類が刺さらないといったことはありませんね。

 

2016-10-18_18-31-54_741

 

左側面。
マナーボタンと音量ボタンの部分がくり抜かれています。

 

2016-10-18_18-32-08_307

 

上部もパックリ開いています。

 

2016-10-18_18-32-26_311

 

閉じるとこんな感じです。

 

2016-10-18_18-33-03_295

 

裏面です。

 

2016-10-18_18-33-14_975

 

カメラレンズ周りもしっかりと保護されていて深みがあるため出っ張ったiPhone6や6sのレンズも安心です。

 

2016-10-18_18-33-22_982

 

2016-10-18_18-33-46_647

 

2016-10-18_18-34-11_516

 

2016-10-18_18-34-30_377

 

うーん。
渋い。
かっこいいな!!

 

普段画面を触る時は、こんな感じかな?

 

2016-10-18_18-35-16_806

 

横置きスタンド機能がいい!!

 

そして、このケースの大きな特徴は、横置きにして立てることができるっていうこと!!

 

2016-10-18_18-39-36_672

 

2016-10-18_18-40-20_126

 

2016-10-18_18-40-44_046

 

これはマジでいいです。
前回購入した坂本ラヂヲのiPhone6s用「GRAMAS COLORS Leather Case EURO Passione Black」は、これがなかったんですよ。
いいケースだけに、その機能もつけて欲しかったなぁ。

この横置きにした場合は、特にどの位置で止まるという仕組みにはなっていないので、ある程度自分の好きな角度に調整することができます。
これも地味に便利ですね。

 

まとめ、感想など

 

やはり私は間違っていなかったwww
手帳型、とってもイイ!!

あ、言い忘れていましたが、カードも入りますからね。

 

71va3adbkl-_sl1000_

 

なんで今までクリアタイプにこだわっていたのか…

背面のリンゴマークを見せることにこだわり続けてきたのか…

歳も50を過ぎてきた今、そろそろオトナの男の渋さを追求しなくてはww

などとブツブツ言いながら、Amazonで次の手帳型を探しているワタシは、やはりおバカさんなのかもしれないです、はい。

これまたオススメのケースです。
色は、機種によって違いますが、ブラック、ミント、ピンク、ブラウンがあります。
欲しい方は、下のリンクからどーぞ。

▼iPhone6/6s用

▼iPhoneSE/5s/5用

▼iPhone6Plus/6sPlus用

▼iPhone7用

▼iPhone7Plus用

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link