【ポケモンGO】つ、つ、ついにっ、リザードンを.:゚+(*ゝω・*)ノ.:゚ゲット♪ あと2匹でコンプだ!!「図鑑登録140匹目]

%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%99%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99%e3%83%b33

 

あぁ、私のポケモンGO生活、しばらくは消極的活動しかできていませんでしたww

 

【ポケモンGO】つ、つ、ついにっ、リザードンを.:゚+(*ゝω・*)ノ.:゚ゲット♪ あと2匹て゛コンプだ!!「図鑑登録140匹目]

 

9月15日の時点で、あと3匹で図鑑完成というところまで来ていたのだけれども。

 

私のポケモンGO生活、しばらくの間消極的活動しかできていなかった理由(笑)

 

まぁ、残り3匹の

・リザードンはヒトカゲがそもそも、なかなかここら辺りでは出会えない。

・ベトベトンも、ベトベターになかなか出会えない。

・カブトプスも、カブトになかなか出会えない。

からです。

なんで、アップデートで追加された「ポケモンをつれて歩いて、距離に応じてアメをもらえる」機能で、まずはヒトカゲのアメから地道に集めていました。

それに、現実生活には楽しいこともいろいろとありますからなぁ(*´∀`*)
いろいろと(*^ヮ^*)b ネッ♪ +。:.

 

リザードをリザードンに進化させます!!

 

そしてやっと貯まったヒトカゲのアメ。

 

%e3%83%92%e3%83%88%e3%82%ab%e3%82%b1%e3%82%99

 

リザードをリザードンに進化させるために必要なヒトカゲのアメは100個。

9月15日の時点では、58個しかありませんでした。

残り42個を全部歩いて貯めるとすると、ヒトカゲの場合は3キロ歩いて1個もらえるから

3キロ×42個=126キロ歩かないといけませんね。

1か月かかりました(^_^;A

1日あたり4キロ歩いていたという計算になります。

それでは進化させますよ。

 

%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%99%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99

 

2016-10-15_08-11-38_000

 

2016-10-15_08-11-44_000

 

%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%99%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99%e3%83%b3

 

%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%99%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99%e3%83%b32

 

%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%99%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99%e3%83%b33

 

現在図鑑登録140。残り2匹は??

 

やっと140になりました。

 

%e5%9b%b3%e9%91%91

 

残り2匹と必要なアメの残りは?

 

【カブトプス】

現在カブトのアメの数 39個。カブトプスに進化させるのに、残り11個必要。

 

%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%88

 

【ベトベトン】

現在、ベトベターのアメの数31個。ベトベトンに進化させるのに、残り19個必要。

 

%e3%83%98%e3%82%99%e3%83%88%e3%83%98%e3%82%99%e3%82%bf%e3%83%bc

 

なので、今は、少ない方のカブトをつれて歩いてます(笑)。

 

2016-10-15_10-07-27_000

 

図鑑完成まで、まだしばらくかかりそうですが、ぼちぼちやります。
決してやめたり、諦めたりしてないので((*´∀`*))

 

2016-10-15_10-07-27_000

 

 

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link