【ポケモンGO】レベルが30にアップしたぞ!!でも図鑑は……

ポケモンGOレベル30

 

図鑑コンプリートまであと3匹という状況から変化なしのワタシです(/_;`)トホホ
なかなかですねぇ…。

あと3匹は

リザードン

リザードン

カブトプス

kabutopusu

そして、

ベトベトン

betobeton

なかなかこの愛媛の片田舎では野生で出会ったりすることもないので、コツコツとアメを貯めていくしかありません。
今は、ヒトカゲを連れて地道に歩いてアメを貯めていますwww。

そんな中、昨日レベルが30にアップしました。

ポケモンGOレベル30

29から30にアップするのに必要な経験値はなんと350,000!!
めっちゃ大変。

もらえたものは、

・ハイパーボール  +30
・まんたんのくすり +20
・元気のかたまり  +20
・ズリのみ   +20
・おこう    +3
・しあわせタマゴ  +3
・ふかそうち  +3
・ルアモジュール  +3

と多彩。

次のレベル31になるのに必要な経験値は、500,000!!!!!

もうほんと、だんだんと恐ろしい数字になってきます。

熱しやすく冷めやすいワタシ。
始めて2か月経ちましたが、いつまで続くのか。
地道に頑張ります。

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link