【ポケモンGO】ついにキタ━━(゚∀゚)━━!! 「相棒ポケモン」のアップグレード‼

2016-09-13_211916000_6cfb4_ios

 

いやぁ、ついにアップグレードきました‼

 

ついにキタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!! 「相棒ポケモン」のアップグレード‼

 

朝起きてチェックしたら、きてましたね。

 

2016-09-13_203506000_b96b4_ios

 

きのうもおとといも、1日何回チェックしたことかwww

アナウンスされてから、こんなに待たされるとはね。
もう、やめようかと思いましたよ…ウソだけどw

 

詳しい設定方法は、こちらのブログで紹介されてましたので割愛します。

 

 

私は、あと図鑑完成まで5匹。
そのうち、アメを使って進化させるために一番近いのがカメックス。
ゼニガメのアメ、あと11個でOKです。

 

 

なので迷わず、
ゼニガメ、キミに決めたー‼

 

2016-09-13_211916000_6cfb4_ios

 

ポケモン別の「アメ」を入手するために必要な距離

 

2016-09-13_220221000_aa2bc_ios

 

非公式ですが、海外のサイトで、ポケモン別の「アメ」を入手するために必要な距離が公開されていました。

 

yiyshpf

 

ゼニガメのアメは3キロ。
残り11個ということは、33キロか…。
頑張ります‼

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link