【ポケモンGO】一度取り逃がしてしまい、一番最後になるだろうと思っていたベロリンガをゲットできたっていうお話!! [ポケモン図鑑登録137匹目]

2016-09-09_221406000_68e78_ios

 

こんばんは。
最近は、本のことも、大好きなiPhoneとその周辺のこともあまり書いてなくて、
完全にポケモンGOブログになりつつあると反省しているのかいないのか…

という今日このごろです。

一つ前の記事で、本当に久しぶりにポケモン以外の記事をかいて、ホッとしているワタシです。

 

 

さて、ポケモンGOです(≧∇≦)。

国内でゲットできる142匹のうち、135匹をゲットして、残り7匹のゲットできる順番の予想を勝手にしていました。

①オコリザル(残りアメ6個)⇨②カメックス(残りアメ26個)⇨③カブトプス(残りアメ35個)⇨④リザードン(残りアメ56個)⇨⑤エビワラー(10キロ卵に期待)⇨⑥ベトベトン(残りアメ25個)⇨⑦ベロリンガ(5キロ卵に期待)

 

 

その直後に、一番最後になるだろうと予想していたベロリンガに突然出会ったのに逃がしてしまったことも書きました。

 

 

その後の状況です。

 

結局ベロリンガーは5キロ卵から生まれた!!

 

そうなんですっ。
今朝も自宅周辺の警備(笑)活動から足を伸ばして北条の道の駅「風和里」に足を伸ばしていた時のこと。

孵化装置に入れてある卵のうちの一つが「おやっ」たのでした。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-10-18-31-03

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-10-18-31-36

 

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ベッベッ
ベロリンガ  キタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!

 

2016-09-09_221406000_68e78_ios

 

2016-09-09_221410000_3573f_ios

 

2016-09-09_221633000_59a05_ios

 

いやぁ、前回取り逃がしたのが「風和里」で確か午前8時頃だったので、同じ時間帯に行くともしかしたら?って思ったのですが、野生ではなく、卵から生まれるというラッキーさ。
よかったよかった。

 

残り5匹の順序とゲットの仕方を予想しなおします!!

 

ということで、

【前回の予想】

①オコリザル(残りアメ6個)

②カメックス(残りアメ26個)

③カブトプス(残りアメ35個)

④リザードン(残りアメ56個)

⑤エビワラー(10キロ卵に期待)

⑥ベトベトン(残りアメ25個)

⑦ベロリンガ(5キロ卵に期待)

を予想しなおします。

【今回の予想】

①カメックス(残りアメ11個) 進化させる

②リザードン(残りアメ42個) 進化させる

③ベトベトン(残りアメ17個) 進化させる

④カブトプス(残りアメ31個) 進化させる

⑤エビワラー 10キロ卵に期待

ゼニガメは、最近チョクチョクと出てき始めだしたし、残りのアメも一番少ないので1番。

ヒトカゲのアメの数は一番多いけど、会える回数がありそうなので2番。

カブトプスよりベトベトンの影を見かける回数が多くなってきたので3番。

 

2016-09-09_235932000_c0516_ios

 

んで、エビワラーは見かけないし、10キロ卵だし…でラストです。

って書いたら、明日野生のエビワラーに会えないかなぁと期待も込めてwww。

 

レベル29になりました。

 

2016-09-09_152011000_37e7f_ios

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link