【ポケモンGO】こんなことが…ベロリンガに出会ったのだけれども……(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

2016-09-03_234714000_D19BC_iOS

 

いやぁ、驚きましたよ、マジで!!!

今朝、あと7匹で図鑑が完成するという記事を書きました。

それで、残りの7匹が、

・リザードン
・カメックス
・オコリザル
・ベトベトン
・エビワラー
・ベロリンガ
・カブトプス

だということを紹介して、自分の予想としては、

①オコリザル(残りアメ6個)⇨②カメックス(残りアメ26個)⇨③カブトプス(残りアメ35個)⇨④リザードン(残りアメ56個)⇨⑤エビワラー(10キロ卵に期待)⇨⑥ベトベトン(残りアメ25個)⇨⑦ベロリンガ(5キロ卵に期待)

だとしてみました。

とっころがですよっっっ!!!!!

最後の最後になるだろうと予想していた「ベロリンガ」に突然出会ってしまったのですよ!!!

 

「ベロリンガ」に突然出会ってしまった!!!

 

今朝、休日の日課となっている、自宅周辺の警備活動(笑)を終えて、少し足を伸ばして松山市北条の道の駅「風和里」(ふわり)に行ったんです。

 

 

たまに行くんですが、着くと同時にいろんなポケモンが同時多発的に現れてびっくりしますwww

 

2016-09-03_225641000_67C33_iOS

 

カブトやプリンを捕まえて、「なかなかいいですなぁ」などとつぶやきながら、
少し移動したときでした。その異変に気がついたのは…。

 

2016-09-03_230046000_545A1_iOS

 

2016-09-03_225431000_A16C9_iOS

 

ん…(*゚ο゚)!

何、この影は…? (`・д´・ ;)

 

2016-09-03_230422000_04D4A_iOS

 

と思ったその瞬間でした!!
そいつがその姿を突然現したのは!!

 

2016-09-03_230427000_1F210_iOS

 

べっ
べっ、べっ
ベロリンガ、キタ━━━(`Д(○=(゚∀゚)=○)Д`)━━━!!!

いやもう驚いたのなんの。
慌てふためくココロを落ち着かせてスクショを撮り、

ズリのみズリのみとつぶやきながら与えて、
ハイパーボールを投げましたとも、ええ。

 

2016-09-03_230441000_F7E51_iOS

 

2016-09-03_230433000_49D72_iOS

 

そして、暴れるハイパーボールが揺れて

1回

2回

あっ…(・ω・ノ)ノ!

 

2016-09-03_234714000_D19BC_iOS

 

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

illi..orz..illi

見事に逃げられました…。

こんなこともあるんですなぁ。

まぁ、気を取り直して、頑張ります。

あぁぁぁぁぁ。ε=(^。^;A フゥ…

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link