【ポケモンGO】やってみた!!「10キロ卵を3つ孵化するまで帰れまテン」

2016-09-03_041540000_F425F_iOS (1)

 

こんばんは。
今日はこんな企画をやってみました。

題して、「10キロ卵を3つ孵化するまで帰れまテン」(*´∀`*)。
なんという寂しくもモノ悲しいおひとり様企画でしょう…。

 

やってみた!!「10キロ卵を3つ孵化するまで帰れまテン」

 

朝の時点で、10キロ卵が3つありました。
1つは、すでに8キロほど消化している卵で、残りの2つは0キロ。

つまり、3つとも孵化させるには、正味10キロ移動しなくてはなりませぬ。
この年で10キロ歩くのは明日、明後日に堪えますので(汗)、自転車で移動することにしました。

 

今日は天気も良くて、海沿いを走ったのですが、潮風がとても気持ち良くてねぇ。
のんびりと写真を撮りながら、Twitterでつぶやきながら走りましたよ。

 

 

ある港では、パウワウとゴース、ナゾのクサ、ポッポとの出会いが。

 

 

 

岡村孝子、来生たかおの「はぐれそうな天使」を口ずさんだりしながら走った。

 

 

そうこうするうちに、1つ目の10キロ卵がおやった!!

 

2016-09-03_041315000_CC2D3_iOS

 

2016-09-03_021646000_D0A32_iOS

 

残念っっ。
ストライクでした。

 

2016-09-03_135312000_4DC0F_iOS

 

気を取り直して走ります。
ヒトカゲにも出会いました。

 

2016-09-03_023518000_CE8F0_iOS

 

 

道中で、レベルが28にアップしましたよ!!

 

2016-09-03_033335000_CAF07_iOS

 

 

そして、とうとう10キロ卵が2個同時に孵化する時がやってきた!!

 

2個目。

 

2016-09-03_041315000_CC2D3_iOS

 

2016-09-03_041456000_C7C2B_iOS

 

2016-09-03_041501000_C4B69_iOS

 

2016-09-03_041505000_42346_iOS

 

うーむ( ̄^ ̄ 😉
ルージュラでした。
微妙だ。
ラストに期待しましょう。

でもね、例のアイツが出ないかという不安が。

いきましょう。

 

2016-09-03_041534000_41F6E_iOS

 

2016-09-03_041540000_F425F_iOS

 

2016-09-03_041544000_AB359_iOS

 

2016-09-03_041548000_C0164_iOS

 

ほらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

_(o;_ω_)oバタ

お決まりかっっっっっ!!!

つーか、10キロ卵のイーブイ率、高すぎでしょ!!!(# ・`д・´) ムカッ!!

個人的には、6〜7割、イーブイなんですけどっ!!ウワァァン!!ヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆

つらい*~(>_<。=)ゝ でも仕方ない。 寂しい企画に悲しいオチとなりました。 まったねぇ。

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link