【ポケモンGO】松山市・護国神社、道後温泉、道後公園から石手寺と散策。出るわ出るわ大量のポケモンゲットだぜ!!

2016-08-29_123752262_D12C8_iOS

 

こんばんは。
昨日の夜は、ポケモンマスターを目指して…
いやいや、ポケモンをゲットするために、松山市のいつもの護国神社周辺から、さらには道後温泉近辺、そして石手寺のあたりへと足を伸ばしました。

気がついてみれば、なんと5時間の徘徊…じゃなくて散策。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚ もはや完全に廃人と化したワタシです。 廃人仲間の友人(笑)との散策です。

 

松山市・護国神社、道後温泉、道後公園から石手寺と散策。出るわ出るわ大量のポケモンゲットだぜ!!

 

護国神社周辺は、相変わらずコイキングの巣でした

 

以前にも書いたんですが、護国神社から御幸あたりの川沿いは、相変わらずコイキングの社交場でしたよw

 

2016-08-29_100855000_50512_iOS

 

2016-08-29_103841000_0E049_iOS

 

 

珍しいところでは、
シャワーズがいました!!

 

2016-08-29_105149000_90975_iOS

 

散策中に10キロ卵が2つ孵化したけれど…

 

この散策中になんと10キロ卵が2つも孵化。
しかし
プテラ。
持っているけど、まぁまあ。

 

2016-08-29_120853000_15656_iOS

 

カイロス。
これは、うううううむ。

 

2016-08-29_120843000_374A1_iOS

 

ひめぎんホール周辺から道後公園、道後温泉、さらには石手寺方面へ

 

そして移動です。
やっぱり街中はポケストップがたくさんあって、モジュール刺しているところも多いなぁ。

 

ひめぎんホールを目指して歩いているところ。

 

2016-08-29_122111000_9585B_iOS

 

道後公園では、ポニータが同時に2匹出てきました。

 

2016-08-29_123240000_42ADB_iOS

 

とにかくポニータがよく出てきた。
もしてして…巣なのか?

 

2016-08-29_125618000_F93B6_iOS

 

道後温泉に移動。
風情がありますね。

 

2016-08-29_123752262_D12C8_iOS

 

坊ちゃん列車発見!!
2016-08-29_125330000_9C1E8_iOS

 

こんなお洒落な看板も。

 

2016-08-29_134129287_47814_iOS

 

道後温泉周辺では、ゼニガメが結構出てきました。
だんだんと疲れてきて、画像撮るの忘れた…(;゚∀゚)

そしてまた道後公園に移動すると
ポニータ(*´∀`*)
やっぱり、巣なの???

 

2016-08-29_130002000_A1A6B_iOS

 

そうそう。
この一緒に回った友人が、iPhone落としちゃって、画面が割れるというハプニングがあったんですよ〜。

 

クールポコ

 

これは辛い。
アルミフレームの縁の強化ガラスで、しかも手帳型のケースなのに…。
底面のスピーカーから垂直に地面に落ちた感じで、縦方向に思いっきり力が加わったようで。
強化ガスは割れず、中が割れていました…。

この後、廃人仲間の友人(これは確実に怒られるな…)と別れて、フラフラしながら護国神社周辺を通って帰宅の途につきました。

 

帰りの護国神社周辺では、
ヤドラン、コダック、コイキングの3ショットも。

 

2016-08-29_144554000_0EF67_iOS

 

これでは終わらないのが廃人。さらに散策を続けていると…

 

良い子–良い子はそもそもこんな遅くまで出歩きません。

普通の子–普通の子は、これで素直に帰ります。

廃人のワタシ–ワタシは、「あと次の27のレベルアップまであと、1万弱だ!!もう少し回ろう…もう少し」とブツブツ言いながら次の場所に移動しますwww

ということで北条の風和里や港周辺を散策。
風和里では、コイルに遭遇。

 

2016-08-29_160131000_5EE6C_iOS

 

そして北条の港周辺では、
オムナイトがいましたね。

 

2016-08-29_153702000_89574_iOS

 

「かくれているポケモン」にはマンキーやパウワウ、ゴースが。

 

2016-08-29_161554000_92244_iOS

 

このうち、パウワウに出会えました!!

 

2016-08-29_161651000_35943_iOS

 

そしてさらに散策を続けていると…

 

2016-08-29_161118000_1B452_iOS
ん!?
ギャラドス!!!

どこ!?

どこなの!?

北条の港の海上に

 

2016-08-29_161212000_261B4_iOS (1)

 

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

 

2016-08-29_161219000_7DE0B_iOS

無事ゲットできました。
そしてレベルも27に。

 

スクリーンショット 2016-08-30 20.26.44

 

いやはや楽しい徘徊((*´∀`*)

でもこのあと、昨日3つ目の10キロ卵が最後の最後に孵化して、

 

2016-08-24_210559000_577F2_iOS

 

2016-08-29_151035000_E1B65_iOS
イーブイだったというオチでした.・゚・(ノд`)゚・.

 

ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]ー

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link