【ポケモンGO】本日ゲットしたポケモンは!? — [ポケモン図鑑登録122匹目]

2016-08-23_144624000_76541_iOS

 

こんばんは。
10キロ卵から、2回連続でイーブイを孵化してしまったワタシですσ(・_・.)。

そして三度目の正直。
この10キロ卵から、イーブイが出てきたら、ワタシはもはや「神」と言ってもいいでしょうwww

 

本日、10キロ卵から孵化したのは!?

 

いきますっっっ!!!

 

2016-08-23_144624000_76541_iOS

 

卵 割れる

 

プテラ

 

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ ン! !
(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜川)ナナナナナニィ~ッッ!!!!!
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

プテラ、

キタ━(゚∀゚)━! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

 

2016-08-24_141631000_00F04_iOS

 

2016-08-24_102117000_5ACCC_iOS

 

いやぁ、よかった!!マジで。

 

プテラの強さ(個体値)をブランシュに聞いてみた!!

 

せっかくなので、昨日のアップデートで実装された「ポケモンの強さを測る機能」を使ってみました。

私のチームリーダーはブランシュ。彼女が教えてくれますよ。

ポケモンの画面で「ポケモンを調べてもらう」をタップ。

 

2016-08-24_143001000_6FFC8_iOS

 

1
プテラを見てあげよう。

 

2
全体的に、きみのプテラは、目をひくものがある。

 

3
特筆すべきは、ぼうぎょの高さ。

 

4
すごいな、驚きだ。

 

5
きみのプテラは、平均より大きい。

 

6
これでわたしの分析は終了。

 

だそーです(笑)。

 

このセリフによって、評価がいろいろあるようで。

◯チームリーダーの評価で分かるのは、

・「総合評価」
・「特化しているステータス(HP・こうげき・ぼうぎょ)」
・「大きさについて」

の3つ。

◯総合評価が1番高く、特化しているステータスが複数あるポケモンがより強いポケモン。

こちらのサイトに書いてありました。

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link