【ポケモンGO】家に到着する直前に、野生のカビゴンがいて超驚いた件。

カビゴン2

 

こんばんは。
今日は久々に会議で仕事が遅くなってしまい、大好きな明屋書店MEGA平田店でストレス解消(o^ω^o)。

 

 

なんと、ポケモンGOの本を買ってしまいましたwww

 

2016-08-22_131801821_5374E_iOS

 

 

本当は、こちらの本も欲しかったんだけど、まだ店頭にありませんでした。

 

 

まぁ、これからポケモンGOの攻略本は、どんどん発売されるんでしょうね。

 

家に到着する直前に、野生のカビゴンがいて超驚いた件。

 

んで、ここからが本題なんですが、最近、割と家の近くで、まだ持っていないポケモンが「かくれているポケモン」によく出てきてビックリします。

 

最近の「かくれているポケモン」事情

 

例えば、ここ最近では

 

ジュゴン

 

ジュゴン

 

ウインディー

 

ウインディ

 

カラカラとその進化形のガラガラがいっぺんに!!

 

カラカラとガラガラ

 

なんと、ナッシー!!
これは、タマタマを進化させて持ってはいたんですが、野生でいてビックリした。

 

ナッシー

 

そして今日は、あいつが近くに…

 

そして今日、ついさっきです。
仕事が終わって車で家に到着する10メーターぐらい手前で「かくれているポケモン」に現れたのが…

 

カビゴン

 

なっなっなんと、カビゴンではありませんか!!!!

私は思わず、家に入る最後の角を曲がらずに、そのままゆっくりと車を進めましたね。
そして、さぁ、50メートルぐらい進んだでしょうか…
そいつはいきなり現れましたっ。

 

カビゴン2

 

w(゜o゜)w おおおおおおおおおおっっ。
なんたるこの威圧感!!!
CP値も全く見ずにズリのみを与え、ハイパーボールを用意してゲット!!!

 

カビゴン3

 

いざ捕まえてみると、CP値は136でした。
でも個体値は、

 

カビゴン4

 

「かなり良い個体値」なのでまっいいかっ。

 

最強の個体値計算 for ポケモンGO
カテゴリ: ゲーム, トリビア, アドベンチャー, ユーティリティ

 

しかしなぁ、このカビコンを「強化」しようと思っても、カビゴンのアメってどーやって集めるのさっっwww

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link