iPhone 7に新色追加のウワサ。「ディープブルー」の予想画像がさっそく公開!!

27021489983_0d1e28ff8c_b

 

予定通りいけば今年の秋に発売予定のiPhone7と7Plus。PlusはProという名称になるとも言われていますが、まあとにかくいろんなウワサが流れていますね。
その中の一つ、色。
ついこの前、iPhone7に新色「ディープブルー」が追加され、スペースグレイは廃止される可能性があるという情報が流れました。
伝えたのは Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)。「中国の信頼出来るサプライヤー情報」だとのこと。

iPhone 7に新色追加のウワサ。「ディープブルー」の予想画像がさっそく公開!!

いいですね、ディープブルー。個人的にはブルー系が大好きです。
iPod touchのブルーのような色かな?

iPodtouch

などとワクワクしていると、さっそくコンセプト画像が登場しました。
仕事早いなぁ。

公開したのは、デザイナーのMartin Hajekさん。
iPhoneのレンダリング画像を数多く公開したり、最近では次期MacBook Proの予想画像を公開するなど活躍されている方です。

さて、Martin Hajekさんの予想するディープブルーはどんな色か。

27021489663_ba326b37ee_b

なかなか深い色ですねぇ。
ディープブルーが加わることによって廃止されるだろうとされている「スペースグレー」と並べた画像がこちら。

27021489783_af2d50ed14_b 27021489873_3b4acd5a72_b

やはりかなり深めのブルーと予想されていますね。
私は結構好きですが、女性はどうなのかなぁ。

27021489983_0d1e28ff8c_b

楽しみです。
さらに多くの画像を見られたい方は、下のリンクからどうぞ。

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link