数千円でApple Watch Sportをゴールドモデルに(自己責任)w

Apple-Watch-Gold

 

 

こんばんは♪

いやはや、世の中にはすごい方がいたもんですねぇ。
Apple Watch Sportに、なんとゴールドのスプレーをふりかけて、128万円もする18KゴールドのApple Watch Editionモデルに改造してしまうんですから。驚きましたwww。

チャレンジしたのは、CaseyNeistatさん。
文字盤の保護ガラスや裏面のセンサー類を全てきれいにテープでマスキングしてから、ゴールドのスプレーを丁寧にふりかけています。
いやぁ、その技術力も素晴らしい…。

うまくいけば、42,800円で、128万円もする18KのApple Watch Editionが手に入るんですねぇ。

じっくりその動画をご覧ください。

いやはや、こんなスプレーを使っているんでしょうか?

なかなか真似できるもんじゃないですよねぇ。
技術力に自信がないという方は、せめて、こちらのSpigen®さんから発売予定のケースをつけて、ゴールド気分を味わうのはいかがでしょうか?
これ、めっちゃカッコイイと思います。

61V181DUvNL._SL1000_

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link