次期iPhoneは「誰もが買い替えたくなる」「これなしでは生きられないと思うほど革新的」ーティム・クックCEOがTVで言及!!

スクリーンショット 2016-05-05 9.26.18

 

いやぁ、ワクワクするじゃないですか!!
一体、AppleはどんなiPhoneを出そうとしているのか…。
Appleのティム・クックCEOは、CNBC放送の「Mad Money」に出演。
時期iPhoneについて言及したというニュースにびっくりしましたΣ( ̄□ ̄;)。

 

次期iPhoneは「誰もが買い替えたくなる」「これなしでは生きられないと思うほど革新的」ーティム・クックCEOがTVで言及!!

 

そもそもappleの幹部が発売前に製品について発言するのは異例中の異例ですからね。

スクリーンショット 2016-05-05 9.23.31

ティム・クックCEOは、テレビの中で

「今必要かどうかわからないかもしれないが、それ無しでは生活できなくなるぐらいのものを提供する」
「現在iPhoneを持っているユーザー全てが新しいiPhoneに買い替えをしたくなるような技術革新」

だと発言。

いやぁ、強気ですね。

一体、どんな機能が搭載されるの……??

いやしかし、誰もが買い替えたくなって、それなしでは生活できなくなるようなものって…(・_・o)ン? …(o・_・)ン? …(o・_・o)ナニ?
これまでiPhone7について出てきた情報・ウワサは、

○ヘッドフォンジャックが廃止されて更に薄型化
○ワイヤレス充電
○本体の防水
○デュアルカメラ
○Smart Connectorの搭載

ぐらいですよね。

iphone7-pro1 iphone7-ワイヤレス

どれも「それ無しでは生活できなくなる」ような機能とは思えません。
一体何なのでしょう。とっても気になります。

新しい情報が出てくるのを楽しみに待つしかありません。
動画をご覧になりたい方はどうぞ。

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link