GWはのんびり読書でリフレッシュしています(*´∀`*)。

 2016-05-01_034123698_C58B2_iOS

 

ゴールデンウィークですね。
皆さんいかがお過ごしですか?

実は昔、クリーニング工場で働いていた時期がありまして。
いやもうね、ゴールデンウイークとかお盆、年末年始なんて地獄の忙しさでしたよ。
あのね、みんなね、家でじっとしておきなさいホントに…って思っていました。

そういうわけで、私はじっとしていますw。
本もじっくり読めて、いろいろ頭の整理もできていい感じです。

のんびりゆっくりできる連休、必要ですね。

というわけでこの3日で読んだ本は5冊。

 

2016-04-26_140829983_B97FF_iOS

 

 

2016-05-01_032944824_9B24D_iOS

 

 

2016-05-01_032956314_54988_iOS

 

 

2016-05-01_033004954_1D171_iOS

 

 

2016-05-01_033013660_EB504_iOS

 

 

a0002_001949_m

最近の興味を反映して、「教え方」と「時間管理」方面の本に関心が向いています。
そのうち、レビューも上げていきたいと思います。

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link