チョコかけ過ぎwww。「きのこの山」新種はがっつりチョコだった。

 

「新種」の発見に、きのこ派は狂喜乱舞なのでしょうなぁ。
あの「きのこの山」に「新種」が発見されたって聞いていたんですが、スーパーで発見したので買ってみました。

 

チョコかけ過ぎwww。「きのこの山」新種はがっつりチョコだった。

 

パッケージです。

里山がチョコまみれになっている!!

「新種発見」「チョコかけすぎました」
「大粒」と期待感が高まるコピー。

いざ開封!!

でかっ。
なるほど。こうなってるのか。
ひと粒ひと粒がデカイので、ひと粒ずつ小分けにされてるのね…(ΦωΦ+)ホホゥ

全部で8つ入ってました。

デカイなぁ。
しまった!!
ノーマルきのこの山を用意すりゃ良かったねぇ(;^_^A。

袋から出してみました。

いやぁ、全身チョコまみれ。
まさに「チョコかけすぎました」状態。

ズッシリした重さが存在感を示している。

パッケージに「手に付きにくいコーティングチョコ」って書いてて、写真のワタシの手の人差し指に早速チョコが付いてるのはスルーしましょうwww

かじってみた。

うわぁ。
チョコが濃厚だよー。

旨いねぇ。
ワタシ、これ好きです。

いやはや明治さん、チョコ、かけすぎてくれて、ありがとう。
いやもうずっとずーっと、かけ過ぎちゃって下さいね。

これで、「きのこたけのこ戦争」に決着が…つかないだろうけど(笑)、まぁ大きな攻撃にはなったんでしょうねぇ。

Posted from するぷろ for iOS.

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link