何と「iPhone SE」!? 新型4インチiPhoneの名称が決まる?そして純正ケースの画像もリーク??

 

色々と出てきましたよ、iPhone5seのウワサが。
さて、本当なのでしょうかねぇ。

 

何と「iPhone SE」!? 新型4インチiPhoneの名称が決まる?そして純正ケースの画像もリーク??

 

まずは名称のウワサ。

 

新型4インチiPhone、名称は「iPhone SE」!?

今まで色んな名称がウワサにのぼってきて、最近はずーっと「5se」で安定していたんですがねぇ。
ここにきて、数字が入らない「iPhone SE」だという話が流れました。

伝えたのは「9TO5Mac」。
それによると、最新情報によると、Appleは「5」を外し、「iPhone SE」と呼ぶ決断を下したようだと報じています。

iPhoneの歴史上、その名称に数字を含まない初のアップグレードとなるんでしょうか!?

また、これまでのiPhoneの年間サイクルである毎年更新からも外れたモデルにするだろうと伝えています。

なぜそうするかについて、9TO5Macは記事の中で、情報筋の話として、

・iPhoneのラインナップを簡素化する
・現在「6」シリーズというiPhoneのライフサイクルが流通している中で、「5」という名前が付いたものを出すと、顧客を混乱させる可能性がある。

という理由を上げています。
なるほどねぇ。

そして次は、純正ケースの画像がリークされたお話。

 

iPhone SE、これがApple純正ケース!?

カラフルですねぇ。iPhone5cを思い出します。
ケースの色は、「スカイブルー」「グラスグリーン」「ライトイエロー」「ピンク」「クリムゾンレッド」「ダークブルー」の6色。

流出元は、中国のケースメーカーさんだとか。本物かどうかは怪しそうですな。

この他、iPhoneSEのものとされるディスプレイ画像が流出したという情報もありますね。

発表日がいよいよ近づいてきたという事なのかなぁ。
楽しみです(*・ω・*)wkwk。

Posted from するぷろ for iOS.

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link