人、また人で大賑わいの「青い鳥マーケット」グランフジ松山店に行ってきました。

 

前回はフジグラン重信店の「青い鳥マーケット」に参加してきました。

 

今日は、松山市宮西町にある「フジグラン松山店」で開催されている「青い鳥マーケット」に参加してきました。

人、また人で大賑わいの「青い鳥マーケット」グランフジ松山店に行ってきました。

 

フジグラン松山店は9時開店なのですが、1階フロアで開催される「青い鳥マーケット」は10時開店。
みなさん準備をされていました。

slooProImg_20160227191326.jpg

今回は、16店舗が参加されるとのこと。
手芸品やパンやお豆腐などの食品など、さまざまな手作り製品が並んで、開店直後から大賑わい。

2016-02-27_010213140_21FF0_iOS slooProImg_20160227191251.jpg

みきゃんちゃんも応援に駆けつけていて、会場内を愛くるしい笑顔で回ってましたよ。

パンなどの食品は、夕方にはもう売り切れていて、午後4時を過ぎると閉店されているお店もちらほらと。

「青い鳥マーケット」グランフジ松山店は明日2月28日(日)も開催されます。
時間は午前10時から午後5時まで。
たくさんの「笑顔」をもらえます。

ぜひ行ってみてくださいね。

Posted from するぷろ for iOS.

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link