iPhone5seのモックアップ公開。6s風でちゃんと動作しています。

iPhone5se6

 

iPhone5seの予想される発表日まであと1か月を切りましたね!
とても楽しみですが、そのデザインを予想してモックアップを制作して公開している動画があります。
ちゃんと動作していますよ。すごいなぁ。

 

iPhone5seのモックアップ公開。6s風でちゃんと動作しています。

 

iPhone5se

左がiPhone5sで、右がiPhone5se。
背面のアンテナライン=Dラインは、現行のiPhone6sよりは細くなっていて、5s並みになっているのかな?

iPhone5se6

背面のカメラは飛び出してなくてフラットな仕上がりとなっていますよ。

iPhone5se4

そのせいなのか、厚みは現行の6sより厚く、5s並みの仕上げ。

iPhone5se3

スピーカーやLightning、イヤホンジャックなどは6sと同じ配置。

iPhone5se5

デザインはまぁこんな感じなのかなぁと思います。
問題はスペックですね。

実際に動作している動画は以下からどうぞ。

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link