ドイツの「curved.de」、「iPhone 5se」「iPhone7・7Plus」のコンセプトデザインを公開しています。

iphones_2016_19

 

いやぁ、このピンクはどうかなぁ。
ドイツのサイト「curved.de」が「iPhone 5se」「iPhone7・7Plus」のコンセプトデザインを公開しているのでご紹介します。

 

ドイツのサイト「curved.de」が「iPhone 5se」「iPhone7・7Plus」のコンセプトデザインを公開しています。!!

 

iphones_2016_6

今回のコンセプトデザインを見てみると、これまで「iPhone 5se」や「iPhone7・7Plus」に関して出ているウワサをある程度反映したデザインになっていることがわかります。

 

iPhone 5se

 

iphones_2016_1

 

まずはiPhone5seですが、カラーバリエーションにピンクが加わっています。
たしかに以前、iPhone5seには、現行のiPhone 5sで販売されている「シルバー」と「スペースグレイ」に加え、「ピンク」が追加され、その「ピンク」は「iPod touch (6th generation)やiPod nano (7th generation, 2015)にあるピンク」だという情報がありました。

 

152377a

 

 

今回のコンセプトデザインは、その情報を取り入れたのでしょうね。
ただし、現在の最新の情報では、カラーバリエーションについてはカラーバリエーションは、ゴールド、ローズゴールド、シルバー、スペースグレイの4色だろうと言われています。

 

 

iPhone7・7Plus

 

iphones_2016_20

 

iphones_2016_19

 

ゴールドがiPhone7でスペースグレイが7Plusですが、どちらもアンテナライン(Dライン)のうち直線部分が消えたデザインになっていますね。
また、iPhone7Plusは、デュアルレンズカメラとなっています。
これも今までのウワサに沿ったデザインになっています。
ただし、斜めに配置っていうのはどうなのかなぁ。

 

 

 

なお、今回公開されたコンセプトデザインは、以下の動画にまとめられていますのでぜひご覧になってください。

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link