【iPhone6s ケースレビュー】TORU®TPUケースxアルミニウムバンパー「デュアルレイヤー」を装着して、気分だけローズゴールド!!

2016-02-14_061600550_4A86F_iOS

 

 

いやぁ、ローズゴールド、いいなぁ。
近くにいる人たちのiPhoneのローズゴールド率が高くて、うらやましいワタシ。
以前もこういうガジェットを見つけて購入を検討したけど、まあいいやとそのままシルバーの6sを使っています。

いやしかし、このところ何かにつけてローズゴールドを持っている職場の同僚と一緒にいる機会が多く、見ているとやはり欲しくなる。
が、今買い替えるつもりもない…。

やはりここは、ガジェットの力で、気分だけローズゴールドにナロウデハナイカ。
というわけで、いろいろと探して購入してみました。

 

TORU®TPUケースxアルミニウムバンパー「デュアルレイヤー」を装着して、気分だけローズゴールド!!

 

今回購入したのはこちら。

61xD8enzvfL._SL1000_

TORU®の「TPUケースxアルミニウムバンパー・デュアルレイヤー」のローズゴールド。
強力な保護機能のアルミニウムバンパー+やわらかい透明TPUカバーの組み合わせという二重構造でiPhoneを守ってくれそう。

61Cneto54wL._SL1000_

というわけで、さっそく開封です。

 

TORU®TPUケースxアルミニウムバンパー「デュアルレイヤー」ローズゴールド!!開封します。

 

まずは箱から。

2016-02-14_055907307_40361_iOS

中身を出しました。

2016-02-14_060039158_D250F_iOS 2016-02-14_060126764_7EF3C_iOS

透明なTPUケースとアルミニウムバンパーが重なって入っていました。ばらすと

2016-02-14_061043062_37F23_iOS

あとは説明書が1枚入っているだけです。

ローズゴールド、いいぞ。

2016-02-14_060149363_BDF4A_iOS

底面。
必要な部分だけくりぬかれていて、あとはしっかりと保護されています。

2016-02-14_060156668_C530F_iOS

左側面。
マナーボタンはくりぬかれていて、ボリュームボタンは覆われています。

2016-02-14_060414411_41D38_iOS

右側面。
電源ボタンは覆われています。下部にむTORUの文字がワンポイント。

2016-02-14_060523648_C4F8C_iOS

TORU®TPUケースxアルミニウムバンパー「デュアルレイヤー」ローズゴールド!!装着します。

py62PMhaQ5GH._SX300_owdM88z0SW2A._SX300_

まずは、透明のTPUケースから装着します。

2016-02-14_061321883_EAD1E_iOS

そして、アルミニウムのバンパーを、TPUの後ろ側からゆっくりとはめていきます。
必ず背面からはめましょう。

2016-02-14_061405204_B6F7E_iOS

装着!!
トッテモヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・イィ:*☆♪

2016-02-14_061459807_D1E0B_iOS

底面。

2016-02-14_061520922_D518A_iOS

左側面。

2016-02-14_061547698_0AE2D_iOS

右側面。

2016-02-14_061600550_4A86F_iOS

カメラ部分もしっかりと保護。

2016-02-14_061652653_16AED_iOS

背面。
透明なのでリンゴマークも見られていいね。

2016-02-14_062011698_4F5B3_iOS

感想

ローズゴールドの色が本物の本体に近い感じでデザインもシンプルでとても気に入りました。
持った感じも手にしっくりときて、滑らない感じです。
ただ一点。
やはりどのバンパー系のケースにも言えることだとは思いますが、マナーボタンの周りの穴が深く、指の大きい人は少し操作しずらいかなと思います。
今回購入したケースは、TPUとアルミの二重構造なので余計に深めかなと思いました。
それ以外は、私としてはお気に入り。
あとは、経年劣化で透明のTPUケースがどのぐらいで黄ばむかが気になるところですね。

何はともあれ、お気に入りでおすすめですよ。

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link