見ていて胸が痛い…「Apple Watch Sport」過激な耐久テスト映像公開(米CNET)

スクリーンショット 2015-04-26 3.49.36

 

 

こんにちは。
いやはや、とんでもない動画です。
昨日紹介したApple Watch Sportの落下テストの動画では、腰の高さからアスファルトに落として画面が割れてしまいました。

これは悲しい…Apple Watch Sportの落下テスト動画が公開 | 本とメガネと愛Phoneと

いやはや、今回のテスト動画は、そんな生易しいもんじゃない…。

・水道の蛇口で水に濡らす。
・水深15センチぐらいに沈める。
・オロシ金で表面を強く擦る。
・包丁などの金属で表面を叩く。
・ワインにつける。
・その上から、食用油、マスタード、ケチャップなどの調味料等をかける。
・それを水で洗う。
・熱湯の入った鍋につける。
・腰の高さから地面に落とす。
・腰の高さより少し高いところから落とす。
・胸の位置ぐらいのところから、地面に叩きつける。
・さらに、それを靴のつま先で踏みつける。
・かかとで10回ほど踏みつける。
・フライ鍋を画面に落とす。

コレデモカッていうぐらいの内容で、Apple Watch Sportの耐久テストを行っています。
実験を行ったのは、アメリカの米CNET。
最後の「フライ鍋を画面に落とす。」で、さすがに画面が割れてしまいましたが、それ以外では問題なく作動しました。

いやしかし、こんなシチュエーション、ほとんどないでしょ。
見ていて何だか胸が痛くなってきたぞ…。
見たくない方はスルーしてください。

Apple Watch Sport Destroyed in Torture Test Video – Mac Rumors

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link