これがiPhone7だっっ!!これまでのウワサから予測した レンダリング画像が公開!!

 

 

このところ、Appleの3月のスペシャルイベントで発表されるとされている「iPhone5se」のうわさがたくさん出てきていますが、今年の9月に発売されると予想されるiPhone7についても、これまでにいくつかの情報・うわさが流れています。

今回、Business Koreaが、こうしたiPhone7に関して流れている情報・うわさをもとにして作成したiPhone7のレンダリング画像を公開していますよ。

 

これがiPhone7だっっ!! これまでのうわさから予想したレンダリング画像が公開!!

 

うわさではiPhone7はこうなるぞ!!

iPhone7

Business Koreaが公開したレンダリング画像のiPhone7は、次のような特徴を持っていますよ。

・アンテナバンドを除去
・AMOLEDディスプレイパネル
・3D Touch
・A10プロセッサ
・12メガピクセルのリアカメラの改善
・3.5mmヘッドホンジャックの廃止
・防水性
・高速充電機能

アンテナライン=Dラインの廃止やヘッドホンジャックの廃止、防水性や高速充電機能の搭載など、これまでのうわさを取り入れて作成されていますね。

なお、「離れて充電できる新ワイヤレス充電機能」については、現在開発中で早ければ来年のiPhone7sにも搭載されるのではないかというウワサもあります。

進化するiPhone。
今年はグレードアップの年であるだけに、否が応でも期待が高まりますね。

【参考】

Posted from するぷろ for iOS.

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link