「iPad Air 3」、新たな図面がリークされる?

ipad-air-3-leak

 

 

3月のイベントで発表されるのではないかと言われている「iPad Air3」の新たな図面が公開されました!!

Engadgetが、信頼出来る情報筋から入手したとして「iPad Air 3」の新たな図面の画像を公開しています。

以前にリークされていた図面では、

・カメラの下にLEDフラッシュを追加。
・「iPad Pro」と同様に4つのスピーカーを搭載。
・Smart Connector搭載。

という点が確認できました。

まさにiPad Proの小型版? 同じ機能を搭載か?

今回の図面でも、iPad Proで導入されている4基のスピーカーや「Smart Connector」も見られます。
また、カメラ用のLEDフラッシュ用と思われる穴も確認できます。

サイズは?現行よりわずかに厚みが

本体サイズは基本的に「iPad Air 2」とほぼ同じではあるものの、横幅は「iPad Air 2」の169.5㎜に対して図面は169.6㎜と0.1mm増、厚みは「iPad Air 2」が6.1㎜なのに対し6.15㎜で0.05mとほとんどわからないレベルですが増しているようです。

Apple Pencilへの対応はどうなるのか、3月のイベントが楽しみでしょうがない私です。

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link

よろしければシェアお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です