iPhone7は、これで決まりだ!! iPhone-Tricksのコンセプト動画に惚れた。

 

 

こんなiPhone7が発売されたら、予約開始時には3台のiPhoneと、2台のiPad、1台のiPod touchに3台のMacBookを駆使して0.01秒でポチりますね。

ん?何かって?
iPhone7です。iOS10を搭載したiPhone7。
もちろん「こんなiPhone、iOSだといいなぁ」というコンセプト動画の話ですよ。

これまでにもいろんなコンセプト、発表されてますけどね。

ぜひ採用してほしい!! 「iPhone7」のコンセプト動画。 | 本とメガネと愛Phoneと

 

カッコ良すぎで使いやすそうなiPhone7、iOS10のコンセプト動画が公開

 

いやぁ、一目惚れってやっぱりあるんですねぇ。
見た瞬間に惚れました。
好きです。
結婚……(/∇\*)。o○♡

惚れたのは、iPhone-Tricksが作成したiPhone 7とiOS 10の非公式なコンセプト動画。

物理ホームボタンは廃止でベゼルレス

全面ディスプレイです。
物理的なホームボタンはありません。
個人的にはあの丸いホームボタン好きなんですけど、このデザインならもういいですw

アイコンをタップすると…

アプリのアイコンをタップすると大きくなるんですね!!

ドックに一行追加できる

ドックをタップすると

何と一行追加できるようになってます。

スリープ状態からの起動は

スリープ状態からの起動は、画面タップでOK!!
物理的なボタンを押さなくていいのは便利ですね。

ホームボタンに便利な機能を実装

ホームボタンからアプリを選んでアプリを起動できたり、ホームボタンをフリックすると画面がスライドできたり(/∇\*)。o○♡

これヽ(●´ε`●)ノホスィ

iPhone7については、

・イヤホンジャックの廃止
・防水機能
・カメラ性能の向上
・ワイヤレス充電

などが噂されていますが、まだまだあまり情報が出ていません。
今回のコンセプト動画のようなiPhone7が出たら、私は即ポチします。
Appleさん、ぜひ採用して下さいw。

動画はこちらからどうぞ。

Posted from するぷろ for iOS.

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link