新しい4インチ型iPhoneの名称は「iPhone5SE」説登場!!でも、これはナイなwww

 

 

いやはや、4インチ型のiPhone待望論者のワタシですが(笑)、この頃色んな情報、ウワサが絶えませんね。
という事は、やはり3月頃に発売されるのかな?

 

新しい4インチ型iPhoneの名称は「iPhone5SE」説登場!!でも、これはナイな。

 

まず、名称からして色々とウワサされてますね。
iPhone6c、iPhone7c、iPhone5e、などなどが出てきました。

名称は、iPhone5SE

そしてここにきて出てきた一番新しい情報・ウワサでは、名称が「iPhone5SE」になるというもの。

これは、中国のサイト「MyDriver」が伝えているもの。

4寸屏!iPhone 5SE配置/售价首曝光:凌乱

ちなみにSEは大文字だとのこと。

情報源は、iPhoneの組み立て工場であるフォックスコン(Foxconn)の従業員によるものだそう。

しかも面白いことに、この従業員は、以前「iPhone5e」だという情報を流した従業員だそうで、前回はiPhone 5SEのSを5と読み間違えたという説明をしているんだと。

何だかもっともらしいなぁwwww。

やはり出る!? 新4インチiPhone。名称は「iPhone5e」だって!? | 本とメガネと愛Phoneと

プロセッサなどは?

メインプロセッサはA8チップを搭載。
現在、テスト機のモデル番号は”A1622″と”A1723″の2種類あるんだそうな。
NFCとVoLTEもサポートされるとのこと。

色は3色。バッテリーはアップグレード

色はiPhone 5sと同様で、ゴールド、シルバー、スペースグレイの3色展開。

バッテリー容量はアップグレードして1624mAhになるとのこと。
内蔵メモリ容量は16GBと64GBの2種類のみ。

RAMが2種類??

そして、ここがこの情報の信ぴょう性の無さを示しているんですが、この「iPhone5SE」のRAMは2社から供給されていて、1GBと1.2GBが混在するんだと!?

無いわー
無いな
(ヾノ・∀・`)ナイナイ wwww

そんなこと無いでしょ!!

ついこの間ですよ。

「iPhone 6s」「iPhone 6s Plus」の「A9」チップ製造メーカーが2社あって、TSMC製の方がSamsung製よりも僅かながら電池持ちが長いなどということが問題になって、Apple自身も2〜3%程度の差はあるとコメントして大変だったの。

「iPhone 6s」の「A9」プロセッサ、私のはTSMC製でしたけど… | 本とメガネと愛Phoneと

なのにこんなこと、しないでしょっつーの。

それともアレですか?
これもまた後で、何かを見間違えたとか言うんですかぃ?w

あぁ、もうこの情報は話半分ですねぇ。

なお、中国の旧正月明けに発売されるとの事で、販売価格はこれまでの噂の3,288元から値上がりして3,688元(約65,500円)からだそーですよ。
そして、iPhone 5SEの発売と同時にiPhone 5sは生産停止となるんだとか。

ま、信用しがたいウワサっつー事で。

 

 

Posted from するぷろ for iOS.

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link