ぜひ採用してほしい!! 「iPhone7」のコンセプト動画。

iPhone7

 

 

順当に行けば今秋に発売されるiPhone7については、3.5mmのイヤフォン端子が廃止され薄型となるとか、防水機能を搭載するのではとか、ワイヤレス充電になるのではとか、いろんな情報が出始めています。

そして、デザイナーさんたちが、こんなiPhone7はどうでしょう?とコンセプト画像や動画を公開されています。

 

これかっこいい!! 「iPhone7」のコンセプト動画。

 

今回ご紹介するのは、現在と過去のiPhoneを融合させたようなデザインのiPhone7のコンセプト動画です。

設計を担当したのはArthur Reithさん。

Arthur Reithさん設計のiPhone7のコンセプト動画

Arthur Reithさんが今回公開したiPhone7は、次のような特徴を備えています。

○改良された3Dタッチ

○4倍高速なCPUとGPU

○F/2.0のカメラ

○1,920×1.080のAMOLED 4.7インチディスプレイ

○ボディは衝撃や傷に強いステンレス合金製

○防水機能

いくつかは現在噂されている情報と重なりますね。
動画を見てみると、正面から見た状態は、現在のiPhone6sと変わらないように見えます。
しかし、背面を見ると、iPhone3GやiPhone3GSのような鏡面仕上げで、カーブしたデザインがとてもかっこいい!!!!

これ、採用してほしいなぁ。

では、どうぞご覧ください。

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link