Apple Watch 2、今春に発表されないの??

 

 

「Apple Watch 2」については、かねてから今春、3月頃に発表されるのではないかと言われていました。

最近では、iPhone5sの後継機として新たな4インチ型iPhone(iPhone5e)の発表と合わせて、3月にイベントを開催して発表されるのではとのウワサが主流になっていました。

すでに試作機の製造も始まったとの情報もありました。

Apple Watch 2、今春に発表されないの??

ところがです。

「気になる記になる…」さんの本日付の記事によると、どうも3月のイベントでは発表されないのではないかという見方が出ているとのこと。

【関連】次期「Apple Watch」は3月のイベントでは発表されない?? | 気になる、記になる…

3月にイベントはあるものの…

米メディアTechCrunchが複数の情報筋から得た情報として伝えているとのこと。

それによると、「3月に開催されるだろうAppleのイベントでは次期『Apple Watch』は発表されず、『Apple Watch』関連では新たなパートナーシップやアクセサリなどの発表に留まる」んだそうです。


その根拠として、TechCrunchのMatthew Panzarin氏は、

  • 次期「Apple Watch」に関する情報が少ないこと
  • ソフトウェアの開発が進んでいないこと

をあげています。

このことから、「Apple Watch 2」は今年9月に「iPhone 7」と共に発売されるのではないかとの見方を示しているようですね。

3月のイベントで発表されるのは?

残念ですが、3月のイベントの情報までは否定されていませんね。

何が発表されるのでしょう。

予想されているのは、iPhone5eなどと呼ばれている4インチモデルのiPhoneやiPadの新モデルではないかと言われています。

やはり4インチ型iPhoneは出そうですね。

これ、めっちゃ楽しみ٩(。•ω•。)و。

ついこの前まで我が愛媛にはApple Watchの取扱店は無く、実機に触ることすらできなかったんですよー(@_@;)。

ところが、ついこの間、ヤマダ電機の売り場に展示されていて、触ることができました!!

いいなぁ、やはり触ると欲しくなるなぁ。

何はともあれ、3月のイベントが楽しみです。

Posted from SLPRO X for iPhone.

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link